※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
サプリ・健康

至急お願い致しますm(__)m昨夜から夫婦で胃腸炎の症状があります。今日は…

至急お願い致しますm(__)m
昨夜から夫婦で胃腸炎の症状があります。
今日は祝日…いつものかかりつけ医は休みです!
枚方市内…出来れば枚方市駅近くで祝日も診てくれる病院はありますか?

コメント

berry

胃腸炎を治す薬はないので、とにかく整腸剤飲んでみてください。病院にいっても整腸剤しか処方されないので…。
胃腸炎辛いですよね😢お大事になさってください。

みるくティー☆

休日医療相談してみても
いいと思いますよ。
#7119に電話すると
病院に行くべきかとか近くの
病院紹介してもらえます。

ただ、もし胃腸炎だとしたら
病院行っても対処療法しか無いので
整腸剤しか出ないと思いますよ。

あいさー

胃腸炎ならしっかり水分とって出すもの出した方が早く治りますよー^ ^
私も昨日嘔吐と発熱で寝込んだところですが1日で治りました(^^)
病院いくほうがお金もかかるし体もしんどいんじゃないかなぁと思います!

猫まる

ここぐらいではないでしょうか

5人の母

長尾台診療所は三が日以外やってますよ(*≧∀≦*)
午前診療も午後診療も毎日やってます(*≧∀≦*)
ウチは寝屋川市に住んでて少し遠いですが子供も見てくれる事もありかかりつけ医です(*≧∀≦*)

kokopelli

私も16日になりました。
嘔吐と下痢なので水分の点滴と整腸剤の処方くらいでした。
しいて、いうなら吐き気止めが出るくらいですかね?
はじめは整腸剤家にない?ないなら処方するけど~くらいだったです。