※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

夜間断乳して2週間経ち、まだ1.2回泣いて起きる。抱っこすると泣き止み、寝るが、3日で寝ると言われているのに、うちの子は寝ない。同じ経験の方いますか?

夜間断乳して約2週間...
こまめに起きることはなくなったけどまだ1.2回は泣いて起きます。抱っこするとピタっと泣き止み寝てくれるのですが、断乳成功すると3日でぐっすり寝てくれるとみんな言うので、どうしてうちの子寝ないんだろう...
同じ方おられますか?

コメント

ayapyn

下の子は断乳してから1年以上経ちますが
未だにほぼ毎日夜中泣きますよ(;_;)

同じです😔
大体3-5時ぐらいに1回起きて、抱っこするとすぐ寝ます😅
けど頻繁に起きてたよりはマシなので楽になりました

はじめてのママリ

うちの末っ子も夜間断乳から数週間…未だにたまに起きます😅そして起きたら私の身体のどこかに頭を乗せてそのまま寝ます💧たまに私と間違えて兄妹の上に頭置いて寝てますが🤣
上2人は本当に夜間断乳と共に起きなくなったので私もあれ?っと思ってます💦

mini

うちも1歳ちょうどで夜間断乳しましたが、夜中2回くらい起きてましたよ😊そういう子なんだと思います😭
4ヶ月たって今はたまに朝までノンストップで寝ますが、滅多にないですね😂
うちは時折起きて母親の所在確認してる感じです。

∞こつぶ∞

うちもそうですよー😊👍🏻
10ヶ月経ちますが、夜中に起きず朝までぐっすりの方が珍しいくらいほぼ毎日最低一回は起きています😂💦
残念ながら夜間断乳したとしても全員朝まで寝るわけではないです😢
でも夜間授乳していた時よりはトントンで寝てくれたりしてマシになったので十分効果あったかなと思っています😂