※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
お出かけ

埼玉県に住んでいます🏠✨旦那がGW仕事が休めそうとゆうことでどこか出か…

埼玉県に住んでいます🏠✨
旦那がGW仕事が休めそうとゆうことでどこか出かけよう!とゆってくれました💕
みなさんはGWお出かけしますか😊?
日帰りで行けるところで2か月の赤ちゃん連れでも楽しめるオススメあったら教えてください💡

コメント

happy30

まだ二ヶ月なので、赤ちゃんが楽しむというよりは、ママが楽しめるところへ行くのがよいかもしれません。かなり疲れると思うので、早めに帰るのであればショッピングでもいいかと思います。

• 👦👶孔and天のカカ♥️

コメントありがとうございます♡
    息子が楽しめるとこ!と思ってましたが
    そうですよね。。。まだよく分からない月齢ですもんね😅わたしが楽しめる所探してみます😆🎶

• 4月30日
  • happy30

happy30

そのうち息子さんが動き出したら、息子さんが好きそうなところへ行ってあげてくださいね。

• 4月30日

そうですね😊!息子がいろいろ分かるようになって動くようになったら好きな所連れていきます💨

• 4月30日
はなさかにゃんこ

娘が風邪を引いているのででかけないですが、2ヶ月ですと、授乳やおむつ替えも頻繁でしょうから、近場の授乳室の充実しているデパートかショッピングモールがいいかなと思いました。

ただ、埼玉県内に4月上旬麻疹患者が滞在していたそうなので、密室人混みは怖いなぁと思うので、風邪を引いてなくても私なら出かけないかもしれません。

お子さんお風邪ひいてるんですね😢
    お大事にしてください✨

授乳とか考えるとやっぱりショッピングモールとかになりますよね➰
    動物園に久々に行きたい❗と思ったんですがやっぱり難しいですよね💦
    そうなんですね…麻しん患者滞在してたんぢゃ外出怖いですよね😭旦那とも相談してみます⭐

• 4月30日
コロン

先日、NHK スタジオパークと東京おもちゃ美術館行ってきました(o^∀^o)楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪!

スタジオパークって遊ぶ所あるんですね💡
    東京おもちゃ美術館、ネーミングから楽しさムンムンですね💕
    調べてみよ~~~~❗
    情報ありがとうございますε٩(๑>ω<)۶з

• 4月30日
  • コロン

コロン

スタジオパークは、渋谷駅からなら、直通バス出てますよ😃
    ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ(o^∀^o)
    おもちゃ美術館は、木のおもちゃで遊べますよ😃

• 4月30日

どちらもネットで見てみました✨
    息子がもう少し大きくなったら行ってみます😆♪♪♪
    いないいないばぁ好きのわたしとしては
    めっちゃワンワンのお腹触りたい💕笑
    木のおもちゃも大工の旦那が好きそうだし
    素敵な情報ほんとありがとうございました➰⭐

• 4月30日