※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

個人病院で切迫早産の入院中、水漏れトラブルがあり、トイレの水が止まり困っています。状況が改善しないと出産や赤ちゃんの世話に支障が出るかもしれません。

今切迫早産で個人病院に入院しています!
看護師たちがバタバタしてたので目が覚めました💦
なにやら下の階で水漏れがあったみいで、上の階まで水がジャージャー漏れてる音がきこえてきました。
タイミング悪くトイレに行きたくなり😓弱く流れましたが、
手を洗おうとしたら水がでなくなり(TT)次の人はトイレ流れないと思います。

今は分娩の人いないからいいけど、分娩中だったりしたら大変ですよね。厨房も病院内にあるのでご飯作れなくなるし、ミルク飲む赤ちゃんもいるし、オムツ替えでも手を洗うし、出産後の人は出血あるのに😓早く直らないかな💦

コメント

あきえ

ええー😱夜中に大変ですね💦
早く水漏れ直りますように🙏
そして、誰かのお産が重なりませんように🌀

ぇくぼ

朝起きたら水道でてましたが、夜中にトイレ行った人やミルクの人が大変そうでした。
回答ありがとうございました!