※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5月9日予定日で今38w5日になりました!35w当たりから恥骨が痛くなり始め…

5月9日予定日で今38w5日になりました!
35w当たりから恥骨が痛くなり始め、今では寝返りする度バキバキいってます😭😭
今月17日から、前駆陣痛ちっくなのが始まり、張りも増えてきました。検診では、下がってきてると言われてますがそれ以上は特になにも言われません。前駆陣痛2週間も続くことなんてあるのですかね?
もちろんベビー次第ですが、
初産なので、早く産まれないとも聞いてますが、そろそろなのですかね♡?

コメント

アースラ

3人目の時に35wから前駆陣痛があり、早くなるかな?と思っていましたが、生まれたのは40w5dでした😂💦お腹も大きいので、あっちこっち痛くなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):

• ママ

ママ

えー!!痛いの1ヶ月も続いたのですね😭しかも、3人目で💭その子によって、やっぱり違うとゆうことですね🤔

• 4月30日
  • アースラ

アースラ

3人出産してますが、3人共違いました_:(´ཀ`」 ∠):
    今回も前駆陣痛はありますが、全然本陣痛に繋がらずです😂👏ちなみに予定日、1日違いです🤗❤️そろそろ赤ちゃんに会えますね🤤

• 4月30日
  • ママ

ママ

私もそのパターンかもしれないです😭💧楽しみな分、早く陣痛来て欲しいですね👼

• 4月30日