※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ58
ココロ・悩み

悪阻がひどくて涙が止まらない状態で、ストレスもある初妊婦です。時間が解決するか不安です。

はじめまして。
8w6dの初めての妊婦です。

悪阻がひどく、食べても食べなくても気持ち悪い状態が続いています。
それに加えて情緒不安定なのか、最近涙が止まりません。自分でも何に対して泣いてるのか分からない状態です、、。

今、本当に辛いです。仕事もしていて、住まいも旦那の実家に引っ越していて、色んなストレスはあると思いますが、こんなに泣いてばかりで自分が嫌になります。
時間が解決するのを待てばいいのでしょうか。

コメント

deleted user

わかります!私も妊娠してから情緒不安定で(多分)涙出てきますよ!
何にたいして泣いてるのかも同じく不明で。
旦那様の実家ってきっと辛いですよね!!
私もド田舎に引っ越して友達一人もいません。

旦那しか相手がいないのに、ずーーーっと漫画読まれてると辛くて(今横で読んでますww)

時間の解決しかないと思って私は耐えるつもりですよー!妊娠中なのであちこち遊びにも行けないですしね!

  • きみ58

    きみ58

    やっぱり耐えるしかないですよね(._.)
    間違えちゃいました!実家の近くです、、すいません。
    でも友達も一人もいません。辛いですね>_<
    終わりがくると信じて頑張りましょう♡コメントありがとうございました!

    • 10月25日
yomogi_mama

私も妊娠初期はそうでした○°

私の場合は
知らない土地での生活と
結婚式の準備でいっぱいになり
夜布団に潜り泣いてました…。

もちろん原因不明で
突然泣きたくなる事も…。

そんな時は友達旦那両親ママリ
とにかく誰かにその気持ちを
話してました…✸

安定期に入り悪阻も落ち着き
妊娠中の生活にも慣れ
胎動を感じる今は
割と気持ちも落ち着き
笑顔で生活出来てます( ˙-˙ )♩

ストレスや疲れは大敵です!

休める時はゆっくり休み
食べたいものを食べ
のんびりしてみて下さい○°

  • きみ58

    きみ58

    くまちゃん○°さんはもう落ち着かれたんですね(^_^)!
    わたしも結婚式が2月に控えていて、それもストレスになってると思います、、
    お優しい言葉ありがとうございます!のんびり頑張ってみます(^_^)

    • 10月25日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    グッドアンサー
    ありがとうございます☻♡

    無事に9月に結婚式も終わり
    今は落ち着いた日々を
    過ごせていますよ(❁´◡`❁)♡

    結婚式前は
    些細なことでボロボロ
    泣いてましたよ(笑)
    旦那とも何度喧嘩した事か✸笑

    私で良ければ
    いつでもお話聞きますし…
    一人で抱え込まないで下さい❣

    素敵な結婚式
    そして可愛い赤ちゃん
    楽しみがいっぱいですね☻

    一度に頑張らず
    休み休みで大丈夫です○°

    お互い頑張りましょう٩(ᐛ)(ᐖ)۶

    • 10月25日
  • きみ58

    きみ58

    9月に結婚式だったんですね!
    きっと素敵な結婚式だったのでしょうね^_^
    わたしも今を我慢して、いい思い出に変われるよう頑張ります^^

    素敵なお言葉ありがとうございました♡

    • 10月25日
☆ALOHA☆

も〜すっごいわかります‼︎
私毎日泣いてましたよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だから枕もとにティッシュかトイレットペーパーが常時置いてある状態でした!
時間が解決してくれます!
私ある日突然けろっと元気になりましたよ☆
泣きたい時は我慢しないで気が済むまで泣くといいと思います!

  • きみ58

    きみ58

    本当ですか(´・_・`)!?
    同じ感じです!涙垂れ流しです!

    やっぱり時間が解決してくれるのですね、、!
    今は我慢しないで泣きたいだけ泣きたいと思います^_^

    コメントありがとうございました!同じ経験をした方のコメントは力になりますね♡

    • 10月25日
まむもり♬

その気持ちよく分かります!!

私も悪阻が酷くてトイレで泣いたりしてます。
どうしてこんなに辛いの⁉️と思ったり…。。
本当に分かります…。。

  • きみ58

    きみ58

    つわり大変ですよね!!
    お互い終わりがくると信じて頑張りましょう!

    つわり大変なのにコメントありがとうございます♡
    お体に気をつけてくださいね(^_^)

    • 10月25日