※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
お出かけ

来月息子を連れて2回目のディズニーランドに行きます。1回目はほぼ何も…

来月息子を連れて2回目のディズニーランドに行きます。1回目はほぼ何も乗れずお散歩みたいな感じだったので、今年は沢山乗ろうと考えています。
今のところ乗りたいのは
・スモールワールド
・プーさん
・ホーンテッドマンション
・ダンボ
・アリスのティーパーティ
・キャッスルカルーセル
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ

です。息子は全てのアトラクションに初めて乗る為、反応というかリアクションをビデオにおさめたいと思っているのですが、ビデオ撮影はして良いのでしょうか?YouTubeなどの動画サイト(?)にアップする予定はなく、家族間での共有と思い出に残す目的です。
ディズニーの公式サイトのよくある質問を見たのですが載ってなかったようで…載っていたらすみません💦💦
できれば列に並んでいる時や、アトラクションに乗った瞬間も撮りたいと思っています。
撮影不可なのであれば全然大丈夫です!マナーは守るつもりでいます😊

ディズニーに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください🙏😭
これは🆗だけどこれはダメだよーなどあればできれば詳しく教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

宮田くん

スモールワールド、アリス、キャッスル、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズはokです。

• 宮田くん

宮田くん

スモールワールドとジャングルクルーズはフラッシュ📸🆖です!

• 4月29日
  • sky

sky

お早いコメントありがとうございます😊
    主に屋外のアトラクションOKなようですね♪フラッシュは炊かないようにします💡
    ダンボは撮影ダメそうですか??

• 4月29日
  • 宮田くん

宮田くん

ダンボはダメです😖下に落としてだれか怪我したら危ないからですかね😭

• 4月29日
  • sky

sky

なるほどー!
    質問ばかりすみません💦💦
    例えばなんですが、旦那と息子がアトラクションに乗っていて、下で私が撮影するのは可能でしょうか?(´・_・`)

• 4月29日
  • 宮田くん

宮田くん

それなら全然大丈夫だと思いますよ😃💓

• 4月29日
  • sky

sky

ありがとうございます!ダンボって2人乗りだったな〜?と思いまして、もし聞いていなかったら私1人でダンボに乗りながら旦那と息子を撮影しそうでした💦
    下から撮影しようと思います☺️

• 4月30日

ジャングルクルーズ、ティーパーティー、キャッスルカルーセルは普通に撮影して大丈夫です!

ホンテ、スモワ、リバ鉄はフラッシュや明るい画面を使わない撮影方法ならOKです。

ダンボとハニハンは撮影禁止です。

• sky

sky

お早いコメントありがとうございますっ!とてもわかりやすいです😊✨
    とても楽しみになりました☺️

• 4月29日