※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん。
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。最近胃痛や腰痛があり、子宮頸管が短く子宮口が指一本分開いた経験があります。再度胃痛があり、早めに検診すべきか相談したいです。

今日で33w6d、明日で34wになる初産婦です。
3.4日前に胃痛、お腹をくだしてるような痛み、腰痛がありました。
15分くらい痛みがありましたが、その一回だけでその後は何もありませんでした。

が、本日また胃痛とくだしてるような痛みが昼間にあり、その後落ち着いていたのですが
先ほどからまた胃痛があります。
特に暴飲暴食などはしていなく、吐き気などもありません。

また、胎動がたまに子宮あたり?膀胱あたり?の下の方でシクシク、グリグリあり今にも出てきそうな感覚がある時も、、、。

子宮頸管が短く子宮口が指一本分開いてしまって切迫早産で入院を2週間していました。
子宮頸管はまだ短めですが子宮口は閉じたので今は退院し自宅安静中です。

このような経験があった方いらっしゃいますでしょうか?

2日に検診予定なのですが、早めに受診した方が良いのでしょうか?

文章力がなく、分かりにくかったらすみません(;_;)

コメント

朝になっても痛いようであれば
病院へ相談の電話してもいいと思います😊