※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
その他の疑問

ワゴン車の購入を検討していて、今日NISSANに行ったら見積りが380万でし…

ワゴン車の購入を検討していて、今日NISSANに行ったら見積りが380万でした…(´・ω・`)出来たら、月三万くらいで10年ローンにしたいんですが同じような値段で払ってる方居ますか??どこで借りましたか??金利安いとこあったら、教えて欲しいです。

コメント

macchi♡

うち今トヨタのエスクァイア乗っててディーラーの残クレで金利1.4くらいで、月3万ちょい払ってると思います💦

ディーラーのローン金利は高いので銀行とかのほうがいいって聞いたことあります(>_<)

510928

ディーラーローンは最長が7年とかなので10年にするなら、ろうきん、JA(農協)、お住まいの地域の地銀や信用金庫のマイカーローンの方が金利も安いしおススメです。
ただ審査はディーラーローンより厳しめなのと時間かかりますけどね😂

Mona

住宅ローンでしか見てないですが、地方銀行にはなってしまいますが、、JAは金利安いと思います。車両保険関係も断然安いと感じてます!