※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NO☆KE♡MI
その他の疑問

以前同じような質問されていた方がいたような気がしたのですが、見つか…

以前同じような質問されていた方がいたような気がしたのですが、見つからなかったので
もう一度質問させてください。

パンパースのポイントについてです。
新しくなったようで、ログインできません。
パンパースから連絡があるみたいなのですが
きてないようで…
新しい入力の方法を知っている方、教えてください(´・_・`)

コメント

年子♡mama

パンパースのログインができないというのは、登録アドレスかパスワードを忘れてしまったって事ですか?
ポイントを貯めるのにIDを入力できないって事でしょうか(´・_・`)?

• NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

回答ありがとうございます
    パンパースのホームページがリニューアルして、ログインの方法が変わったみたいなんです(´・_・`)

ログインすると、フェイスブックのパスワードか…みたいなのが出てきてしまって、IDもパスワードも忘れてはいないんですが、入力する場所がないんですよね💦

すみません、よくわからない説明で😅

• 10月26日
年子♡mama

最近リニューアルしましたね(^ω^)
リニューアル前に入力できない事があり、問い合わせすると違うブラウザでサイトに入って下さいとの事でした。
ログインができないとは違うのでいけるかわかりませんが、アプリで『Y!ブラウザ』をインストールしてパンパースのサイトに入って見てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お役に立たなければすみません(´;ω;`)

• NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

ありがとうございます!
    早速やってみます^_^

• 10月26日
  • 年子♡mama

年子♡mama

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)💦
    ロングインできるといいですね♡

• 10月26日