※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ゴールデンウィークに富山に行く予定です✨滑川市富山市あたりでおすすめ…

ゴールデンウィークに富山に行く予定です✨
滑川市富山市あたりでおすすめの場所やごはんなど教えてください🤗💓

コメント

あづ

前に旦那の転勤で少しですが富山市に住んでいました。知らない土地であまり外に出なかったのですが、魚津に水族館があります。あと、射水市に太閤山ランドと言う大きな施設があります。

あひる

東福寺野自然公園はいかがですか?(*´꒳`*)その道中にある東福寺野倶楽部っていう喫茶店野パフェが人気です♡

あとは無難に環水公園や近代美術館などはどうですかね(*´꒳`*)環水公園近くにイタリアンが2件ぐらいあります♡

ぴーたん

富山に8年間住んでました^ ^
お寿司は回転寿司でもおいしいですよ。富山市でしたら、富山育ちっていうところの焼肉が美味しかったんですけど、今は富山市の駅の方に移転されたのかな。。
富山市でしたら、もりのやっていうレストランや四角いお好み焼きのぼてやんは、よく行きました^ ^
懐かしいな!
近代美術館も展示もユニークなものが頻繁にきているようなのでぜひ、足を運んでください。立山連邦はすごいですよ。