※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
ファッション・コスメ

この夏、ネイルをしたいなと思っています!お金がないのでサロンには行け…

この夏、ネイルをしたいなと思っています!!
お金がないのでサロンには行けません😭自分でやろうと思っています。

ベージュ系のネイルを考えているのですが、おすすめのマニキュアやネイルシールみたいなのがあれば教えてほしいです!!
貼るタイプのネイルシールも、簡単で単純なのがあれば(><)!

ちなみに付け爪は考えてません😭

よろしくお願いします🙏

コメント

sooooooo

ピンクベージュ、シマーレッド塗ってます💅💕
ママでもおしゃれしたいですよね😆✨

もんきーべいびー

ウィークリージェルいいですよ♡
簡単ですし、見た目はジェルみたいで可愛いです☺️
名前の通り1週間くらいで剥がれちゃいますけど、ジェルオフほど面倒くさいものはないので簡単にはがせておススメです😍🌷

deleted user

ネイリストの資格持ってます🙋‍♀️

ポリッシュやネイルシールだったら、百均でも十分可愛いのたくさんありますよ💕
ベースコートとトップコートを少しいいのを使えば少しは禿げにくいと思います😊

らんどり。

セリアに剥がれるジェルネイルありますよ!LEDライト不要で、簡単に塗れます♡

はじめてのママリ

ベージュ系じゃなくて若干ピンク系になってしまいますが💦写真わかりにくいですが薬指以外は薬局などで売っているネイルホリックのBE807番です!ネイルホリックは安いし色の種類たくさんあるのでオススメですよ✨

deleted user

O・P・Iは綺麗で持ちが良いのでオススメです◎