※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
サプリ・健康

授乳中ですが飲む日焼け止めって飲まない方がいいですかね?説明にも医師…

授乳中ですが飲む日焼け止めって飲まない方がいいですかね?説明にも医師にご相談下さいとかかれているので、1番はお医者さんに行く事がいいのは分かってるのですが、G.Wで急遽お出掛けが決まり、お天気なので塗るタイプだけでは心配で飲もうか迷っています。
妊娠してからシミが目立つようになってきて…😭
もしおわかりの方いらしたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐻💙

ローズマリーには子宮収縮効果があるみたいで妊娠中や授乳中の方は
念のためやめといたほうがいいって
ネットに書いてありましたよー😣

• ひまり

ひまり

やっぱりそうですよね(>_<)今年は塗る日焼け対策で頑張ります😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日

私もこれ持ってます✨笑
ですが飲まなかったです💦
多分辞めてる方がいいですこれ!笑

• ひまり

ひまり

賞味期限がこの夏なのでもし使えるならと思いましたが…やめてときます😭塗る日焼け対策で頑張ります!!✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
ゆまま

授乳中なら一応やめときます😶💦

• ひまり

ひまり

そうですよね(>_<)何かあってからでは遅いし気になるならやめておくべきですよね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日