※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

旦那の出張で佐野市に2ヶ月。知り合いがいなくて寂しい。妊娠6ヶ月の初マタ19歳。知り合い作りに困っています。佐野市の方、仲良くしてください。

旦那さんの出張で福岡県から栃木県佐野市に来て
はや2ヶ月経ちますが、旦那さん以外に知り合いも
いなくおしゃべり相手も居ません(><)💦

妊娠6ヶ月 19歳 初マタ です👩

どうやって知り合いを作ればいいのかも
さっぱり分かりません…(笑)

佐野市にお住まいの方、先輩ママさん、
よろしければ仲良くしてください😢‼️


コメント

♡ゆうちゃん♡

こんばんは!
佐野市に住んでます!25ですが😂
良かったら仲良くしてください😍

  • まちゃん

    まちゃん

    是非仲良くしてください😍💗
    毎日ひとり寂しく過ごしているので…(笑)

    • 4月29日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    私も毎日暇してるので仲良くしてくれると嬉しいです😊😅
    私も佐野に来て4年目になるんでわからないところもあるんですが💦
    どの辺に住んでるんですか?

    • 4月29日
  • まちゃん

    まちゃん

    遅くにすみません(><)
    佐野市鎧塚ってところで家の横にイオンとアウトレットがあります😂‼️

    • 4月30日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    おはようございます😊
    イオンの方なんですね!
    下の子が生まれてからよくイオン行ってます😂
    お買い物とか便利そうですね✨

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    確かに買い物は便利です😍
    わりとよく出没してます(笑)

    • 4月30日
deleted user

私は、もっと県北の方に住んでます😊

同じ10代ママさんがいて、しかも
同じ県ということで思わず見つけた
瞬間にコメントしちゃいました👀💕

  • まちゃん

    まちゃん

    ありがとうございます💗
    知り合いもいなくて毎日寂しくて…お喋りしたい症候群がとってもでてきます…(笑)

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身近に先輩ママさんとか全然居なくて
    育児についての話とか妊娠中こうだっ
    た〜とかっていう話が出来なくて
    喋りたくてウズウズしてました😆💕

    • 4月29日
  • まちゃん

    まちゃん

    私もなんですよ(><)
    もっと妊婦っぽい写真とかいっぱい撮りたかったのに友達おらん〜😂っていっつも萎えてます(笑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😭
    1人でとったのじゃ寂しすぎて😭
    友達いる人が羨ましい限りです😘

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    何より言葉をはっせないのが辛いです😭喋ることが生き甲斐だったのに😢(笑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喋れる人が居たら止まらないくらい
    マシンガントークしそうです(笑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💕

    まさしく女子会ができたらストレスが
    発散できるのに...😶💭

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    県北ってどの辺なんですか❔❔

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    那須塩原市です!

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    旦那さんがずっと那須塩原行きたがってます😂😂(笑)結構遠いですね😢😭

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    那須塩原は宇都宮に比べたら何もないですよ😭

    宇都宮からだと車で1時間くらいですもんね😱

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    佐野からだと倍かかるってことですよね😭遠いですけどよろしくお願いします🤩💗

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その倍ですね😭😭
    こちらこそよろしくお願いします💕

    • 4月30日
yuyu

こんばんわ!
わたしも佐野市に引っ越してきてまだ1ヶ月経ってないくらいです(><)
旦那の実家で住んでいて、仕事もしてないので知り合いも話相手もいません😂

今、妊娠7ヶ月の21です☺️
よかったらなかよくしてください❣️

  • まちゃん

    まちゃん

    こちらこそよろしければ仲良くしてください😂💗ほんっとーに毎日さみしいですよね(笑)

    • 4月29日
  • yuyu

    yuyu

    佐野のどのへんですか??( ˙ᵕ˙ )
    ほんと、寂しいんですよね😂笑
    佐野の両親学級参加しようかなっておもってます😂

    • 4月29日
  • まちゃん

    まちゃん

    遅くにすみません💦
    佐野市鎧塚って所?です!(笑)
    家から徒歩五分でイオンと佐野アウトレットがあります💗
    私もそれ考えてます…せめて話せる人がほしいです…(笑)

    • 4月30日
  • yuyu

    yuyu

    イオンとか近いんですね!\(^^)/
    わたしは大橋町ってところです!
    厄除け大師のすぐちかくです😊
    はやく知り合いができればいいんですが(><)

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    私とはもう知り合いですね💗
    気軽にランチとか行けるひとがほしいですよね(´. ॄ.`)

    • 4月30日
  • yuyu

    yuyu

    わーうれしいです☺️❣️
    ほんと!ランチとかお茶とかいきたいです☺️
    連絡先交換したいですね😂

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    きゅうあるもらっても大丈夫ですか?👀💛

    • 4月30日
しおり

市のママパパ学級に参加されてはいかがですか?
前期と後期があり、申し込みは必須ですが無料です。
旦那さんと一緒でも、ママだけの参加でも大丈夫です。
私はママパパ学級の時はママ友できなかったのですが、そのとき一言二言交わした方と、出産後に支援センターで出会い、連絡先を交換しました😌
ご参考までに♡

  • まちゃん

    まちゃん

    ありがとうございます💗
    そうなんですね!調べて参加してみたいと思います🤩

    • 4月29日
deleted user

はじめまして(^^)‼︎
私はお隣の足利に住んでいますが、
高校が佐野だったり実家から佐野まで5分かからないのでちょくちょく佐野で遊んでます♪♪
昨日も佐野にいました!
1歳3ヶ月になる息子がいる33歳でかなり年上ですが、
分からないことがあったらなんでも聞いてください(^^)

  • まちゃん

    まちゃん

    ありがとうございます(><)💦
    分からないことだらけで何から始めたらいいかも分からないのでこれからよろしくお願いします💗

    • 4月29日
りえまう

小山市ですが
19です🤗🌟

  • まちゃん

    まちゃん

    同い年ですね〜(*゚▽゚)ノ
    小山市は車ですぐです〜😍ぜひぜひよろしくお願いします💗

    • 4月29日
ひよこまめ

私も佐野市在住です😳💗

  • まちゃん

    まちゃん

    遅くにすみません😢
    よろしければ仲良くしてください😭💗💗

    • 4月30日
えり

福岡出身です^ ^福岡のどこでした?
私も旦那の仕事の都合でいまは栃木に住んでます^_^友達はもちろん…栃木にはいません(´;Д;`)仲良くしたいです!

  • まちゃん

    まちゃん

    北九州市の小倉ですよ🤩💛
    えりさんはどちらですか❔

    • 4月30日
  • えり

    えり

    博多でした(^^)小倉よくいってました(^^)

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    私もよく博多行ってました🤩めっちゃ親近感わきます嬉しい💛💛

    • 4月30日
  • えり

    えり

    ママリって個人チャットできればいいのに(>人<;)

    親近感湧いて私も嬉しい!(^^)

    直接やりとりするのいやですよね😵😵?

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    全然嫌じゃないです😢むしろその方が嬉しいです😂💛

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    たぶんこっちからはコメント消せないのでえりさんの方で消せそうにないですか?(><)

    • 4月30日
  • えり

    えり

    あ、私から消せますwww勘違いしました(>人<;)追加でき次第消しますね!🤗

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    トーク送りました(*゚▽゚)ノ

    • 4月30日
luv❤︎*。

27とかなり年上ですが
佐野市在住です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
良かったら仲良くしましょ🎵

  • まちゃん

    まちゃん

    是非仲良くしてください😢💗分からないことだらけなのでアドバイス等もよろしくお願いします😢

    • 4月30日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    私で良ければ何でも聞いて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    答えられる範囲なら大丈夫です☺︎♪♪

    • 4月30日
  • まちゃん

    まちゃん

    ありがとうございます💗これからよろしくお願いします🤩

    • 4月30日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    こちらこそ宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月30日
LION

同じく佐野市に住んでる初マタの22歳です‼︎
今は里帰りしてますが
7月頃からまた佐野に帰ります☺️

私も仕事で去年佐野に来たので知り合いはいないのでよかったら仲良くしてくださいね😉
同学年ベビーのママなので情報共有できたらなと思ってます🙋‍♀️

  • まちゃん

    まちゃん

    ぜひぜひよろしくお願いします💗本当に分からないことだらけで頼れる人もこっちにいないので…😭

    • 4月30日
ゆうき

私も佐野市鐙塚町に住んでます♪
8ヶ月です✨去年来たばかりなので私も話す相手が旦那ぐらいしかいません💦💦仲良くしてください✨