※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家事・料理

CO・OP利用されてるかたいますか?魚の骨が苦手な兄弟が、骨とりさばの煮…

CO・OP利用されてるかたいますか??

魚の骨が苦手な兄弟が、骨とりさばの煮付けをばくばく食べました!感動したくらい。

骨とり魚シリーズや、他おすすめあったら教えてください…m(__)m

コメント

ジョージ🐵

魚便利ですよねー♡赤魚のみぞれ煮や鱈も便利で美味しいですよ!鱈はそのままクリーム煮にしたりしてます!
あとは徳用ナゲット、ドライパックのひじきと大豆で作るひじき煮、冷凍のプチブロッコリー(一口サイズで食べやすくてたくさん入ってます)ですかね!低糖チチヤスヨーグルトもたまに安く売ってる時があって見つけた時は毎回買ってます!

•  3児のmama

3児のmama

ドライパックのひじき煮、プチブロッコリー気になります!!
    今度チェックしてみます☆

• 5月1日
なあな

うちは骨取りのタラと鮭は冷凍庫で常備してます!たまにサバも。
家でマヨネーズで炒めたり、ホイル焼きにしたり、みぞれ煮や味噌煮など、色々作りますよ( *´︶`*)

•  3児のmama

3児のmama

骨とり鮭!!気になります!!
    ぜひチェックしてみます☆

• 5月1日