※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

千葉市、船橋市、習志野市辺りでどこのスーパーが安いかわかる方教えて…

千葉市、船橋市、習志野市辺りでどこのスーパーが安いかわかる方教えて欲しいです❤

いつも行くのは幕張のヨーカドーなんですが、なんか高い気がして…😂

幕張→ヨーカドー、サントク、マックスバリュ、幕張イオン、新都心イオン
幕張本郷→業務スーパー
新検見川→セイユー
船橋競馬場→オーケー、ロピア

上記のスーパーが気になってます✨ 
野菜はココ!冷凍食品はココ!肉魚はココ!と詳しいほど助かります✨

コメント

まりり

千葉に住んでいた頃、船橋の業務スーパーよく行ってました!

  • まりり

    まりり

    あ、でも野菜は置いてなかったかもです…。

    • 4月29日
★

船橋の隣の鎌ヶ谷市民ですが💧
火曜日の火曜市が安いので週に1回まとめ買いしてます!
お魚ステーキ1匹90円、お肉も味付け肉が安いです🍖(値段忘れました😅)野菜もジャガ玉人参なすきゅうりとかはだいたい安いです!
家は1番ヨーカドーが近いですがイオン行ってます!

もこもこもこな

八千代は範囲外ですかね⁈
かなり船橋よりの八千代ですが、タイヨーが安くて鮮度もいいです!
船橋市民ですが、タイヨーよく行きます!

あんぱんまん

てらお安いですよ😍
てらおから50mくらいのとこになるy'sマートも安いです✨

ふー

ロピアは29日が肉激安です🍖
ちなみに今日だったんで、私も行ってきました😄
あと冷凍も安いです!
ブロッコリーしょっちゅう売れ切れてます…
オーケーストアは行ったことないですが、話に聞くとまぁまぁらしいです!
船橋競馬場のららぽーと隣、ビビットに入ってるスーパーもまぁまぁ野菜安いです。
卵はイオンは火曜市、午前中のタイムセールで1ぱっか

  • ふー

    ふー

    すいません!娘に邪魔されました!w
    卵1パック105円前後です。

    • 4月29日
もも

京葉線の新習志野の駅の近くにある、ベルクス安いです。
火曜市をやってたり
第2日曜日は、大朝市してて、野菜ゃ果物などの特売してます。

オーケーは会員になったら、毎回3%引きです。冷凍食品は毎日半額くらいで売ってます。日用品とかも安いです。あと、競馬場まで行かなくても。幕張新都心の先(新習志野側)にあるありますょ。しまむらゃ西松屋、ホームズも一緒に入って所です。

みい

私はいつもロピアです(*^^*)
お肉も野菜も魚も安くて美味しいです(^-^)
冷凍食品とパンは新習志野のOKストアに行きます♪
あとはべルクスによく行きます(^-^)

ちびちび

新習志野駅前のベルクスは安いと思います☺

ぽん

新習志野のミスターマックスのところに入っているベルクスは安いのでよく利用しています😋あとは少し遠いので車でないと行けないのですが、八千代の方に「てらお」というスーパーがあるのですが、ここも安くてわたし的には一番オススメです!!!ここでよく買い溜めしてます😙

わかめ☆

私も新習志野のベルクスよく行きます🙋🏽💓
火曜日は卵が16時〜99円なので、
卵目当てで行きますね∩^ω^∩

しょうけん

ロピアお肉が大量に入って安かったです!🆗も安いかな( ・∇・)近くのスーパーバリューいつも行ってました😃✨

おにぎり

てらおは、八千代店・西船橋店・咲が丘店がありますが八千代が一番大きい店舗でよく行きます。
新鮮市場マルエイが安いですね。

ママリ

食料品はダントツでロピアが安いですよ!
ロピアは神奈川が本拠地で最初は肉屋さんだったので肉はさらに激安です🥩千葉市船橋市習志野市にもありますし✨
スーパー行くの好きなので色んなところに行きましたがロピアで買い物してから他のスーパー行けなくなりました😂

ちょこ

普段はロピアでまとめ買いするときはめっちゃ安いてらおです♥️

  • ちょこ

    ちょこ


    ロピアは皆さん安いって言ってるけど…
    私は普通に感じます(笑)
    卵を98円以上で買うとか私の中ではありえないです(笑)
    え?100円以上する卵ってなに?は??
    ってなるので買いません(笑)
    てらおは安い時卵68円です(笑)
    別にサイズ小さい訳じゃないです*ˊᵕˋ*

    • 4月30日
さくら

皆様回答ありがとうございます!!
一括でのお返事ですみません😣💦⤵
まだこっちにきて2年なので知らないスーパーの名前が出てきたりして勉強になりました✨
調べて行ってみようと思います❗
ありがとうございました(*^^*)