※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

同じ病棟の、どの部屋のご家族かわかんないですが😂毎日来てる70代?くら…

同じ病棟の、どの部屋のご家族かわかんないですが😂毎日来てる70代?くらいの、おじいさんみたいな人が、ジロジロすごい見てくる!!
私は相部屋の廊下側で、日中暑いし、暗いのでベッドカーテン開けてます。
廊下からも部屋の中、横目でジロって見てくるし🙍🏼‍♀️
昨日も診察に向かう途中、点滴をしながら看護師さんに車イス押してもらってたらすごい見てきました!
自意識過剰とかじゃなくて、きっと私だけじゃなくて、多分他の妊婦さんや、ママ達のところも見てると思います。なんか、嫌ですよね、気分悪いって言うか目つきも気持ち悪いです🙀

コメント

ママリん

あまりに毎日ジロジロは
ちょっと気持ち悪いと思っちゃいますね(·︿· `)
もし気になるなら看護師さんに言ってみてもいいかもしれませんね
ちょっと目があって気になるんですよねーって(´・ω・`)

• ちゃー

ちゃー

廊下でよくウロウロしてる感じだし、面会にしては部屋に居ないなーって思って。
    明日、タイミングがあれば言ってみます😂

• 4月29日
おはげ

それは嫌ですね😥
看護師さんに相談していいと思います。
もし窓側のベッドが空いていれば移動させてくださいって私ならお願いしちゃいます!

• ちゃー

ちゃー

窓側のベッド、お願いはしてあるんですが、空かなくて😂ちょっと目が気になるって看護師さんに言ってみます!

• 4月29日
翔mama❤︎

相談するかカーテン閉めるかですね✨

• ちゃー

ちゃー

相談してみます!カーテンは、やっぱり閉めてなきゃだめですね🙅‍♀️

• 4月29日