※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ、かま
妊活

ルイボスティーはどこのメーカーさんのを購入していますか??

ルイボスティーはどこのメーカーさんのを購入していますか??

コメント

ちーちゃんmama

あたしは楽天市場で
ティーライフという所の
ルイボスティー買ってます!!!

にゃちくま

無印良品の有機ルイボスティー飲んでます!

yyy

無印良品で買っています。
他にもノンカフェインのハーブティーが揃ってるし、ドライフルーツとナッツのおやつをよく購入します。

seju♡

ルピシアのピッコロを飲んでいます(*^^*)割高かもしれませんが、美味しいし質も良いそうなので、毎日寝る前に、仕事のご褒美感覚で主人と飲んでいます。

xxllxx

マリアージュフレールの“マルコポーロ・ルージュ”(ルイボスティーです)が好きです♪

持ち歩き用なら、成城石井のルイボスミントティーというペットボトルのが美味しいと思います(*´ω`*)

sho

ルイボスティーは飲みづらいものも多いですが、ルピシアのルイボスティーは間違いなく美味しいです!
フレーバーも数種類あってどれも好きでした(*´艸`)

ポム

普段はコストコの安いやつで、ティータイムとかは、ルピシアのフレーバーやつ飲んでます☆

ニコまーちゃ

私も妊娠するにはルイボスティーが良いと聞き飲み始めてます。最初は薬局で買ってたんですがAmazonでコストコの160パックの大量にあるの買っちゃいました。、安かったんで(^ω^)

めー☆

ティーライフの、葉酸入り飲んでます(´▽`)ノ