※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
子育て・グッズ

三歳の息子の誕生日プレゼントについてアドバイスください。現在木製レールで遊んでいるので、木製レールセットの買い足しや玉転がしなど悩んでいます。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

三歳の息子の誕生日プレゼントについてアドバイスください。

どんなものを送るか迷ってます。

●トーマスの木製レールセットの買い足し
現在木製レールでよく遊びます。
基本のセットみたいなのはあるのですが、たくさん遊んでるのでそれの追加バージョンを買い足しする

●玉転がし
将棋のでも話題になった、キュボロが気になってます。高額だし、予約待ち状態で手に入らないかもですが、クゴリーノとかキュボロ以外のものでも、今後長く遊べるかな?と思い、知育面でもいいかなと

●その他
こんなのあげたよ!とか、皆さんの体験などでも、教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🙌🏻✨

コメント

ゆゆゆ

3歳は三輪車あげました😆
最初はこげなくて大変そうでしたけど後から押してあげたり音楽がなったりして散歩をするのがとても好きになってましたよ😊

• ニコエ

ニコエ

三輪車いいですね!2歳の時に、ストライダーをあげたんですが、未だ上手く乗れておらず😅💦

三輪車も検討してみます✨✨ありがとうございます😊

• 4月29日
ちむちむ ちゃん

最近信号が好きみたいなので、プラレールにつけられる信号とハンドル付きのラジコンを買おうと思ってます(о´∀`о)♡

• ニコエ

ニコエ

すごい!かっこいいですね😍❣️参考にさせてください✨✨

コメントありがとうございます😊

• 4月29日
まーむ

うちは3歳の時自転車でした!!2歳でストライダーをあげて、上手になったので、補助輪で漕ぐ練習したら4歳前に補助輪なしで乗れるようになりましたよ!!