※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お出かけ

1歳6か月でディズニーランドって楽しめますかね!?今年は35周年のAnniver…

こんにちは😊子連れのお出かけについて質問です!

1歳6か月でディズニーランドって楽しめますかね!?今年は35周年のAnniversaryYearとのことで、行けたらいいなと思っているんですが、まだまだ赤ちゃんなので、楽しめないのかな?とも思いながら…

行ったよ!楽しめなかったよ。などなど、ぜひ、みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

Ⓜ︎

全然楽しめると思います!
1歳でデビューしてるいとこはとても楽しそうにしていました😍

• ちーママ

ちーママ

コメントありがとうございます😆

1歳でも楽しめるんですね✨良かったです!

• 4月29日
nammy

楽しめますよ!一人おすわりできてれば、乗れるのもたくさんありますよ☺
とっても喜びます😊

• ちーママ

ちーママ

コメントありがとうございます😊楽しめそうでよかったです✨乗り物もけっこう乗れそうで嬉しいです😆

• 4月29日
ひろ♡ゆい

全然楽しめると思いますよ♡
上の子は1歳半の時はミッキーもわかってましたし、会いに行くと喜んでましたよ♪
下の子も、もうすでにわかってるのかだいぶ反応するようになってきましたし(๑・̑◡・̑๑)

• ちーママ

ちーママ

コメントありがとうございます😊ミッキーもわかるようになるんですね🤩🤩楽しみです✨

• 4月29日
日月

1歳頃からミッキーに会うのを楽しみにしているくらい楽しめてますよ!
パレードもずっと手を振るくらいに❤️

行くまでにお家でディズニーの英才教育しておけば、ばっちりです☆

• ちーママ

ちーママ

コメントありがとうございます😊めいっぱい楽しんでもらえるように、さっそく英才教育始めます😆😆

• 4月29日