※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

22日が排卵日だった可能性があります。今日タイミング取るのは遅いかもしれません。高温期1日目の体温上昇が風邪の可能性もあります。

おはようございます。
19日、20日とのびおりがあり
21日に白いドロっとしたおりものがでて
22日に排卵痛があり、おりものベタベタしていて
今朝から高温期入ったみたいなのですが
22日か昨日くらいが排卵日だったと思いますか?
先月無排卵だったし、今月の低温期の体温がほとんど35度台と低かったので今月も諦めモードだったので排卵検査薬を使用せず仲良しも排卵期21日のみ(´Д`)この1回のタイミングでもまだ希望はありますでしょうか(>_<)
今日タイミングとってももう遅いですか?
今朝朝4時に測ったら36.77で二度寝をし8時半に測ったら37.06で高温期1日目にこんな高い体温初めててもしかしたら風邪なのかも(´Д`)

コメント

さきりんぐ

おりものや排卵痛を確認されているのなら排卵日たぶんその辺りですかねー!!
今日から高温期のようなのでタイミング取っても遅いかなぁと思いますが、もしかしたらそれでもズレるという事があるかもしれないので、タイミング取ってみてもいいかもしれませんよ(´ー`)

私も先週、排卵日当日にタイミング1回のみでこの1回でも希望はあると信じてます(*´˘`*)

• himechaa

himechaa

お返事ありがとうございます!
    21日か22日くらいが排卵日だったらまだ希望ありますよね♡
    精子が3日間くらい生きててくれて運良く巡り会えてくれたら昨日が排卵日でも奇跡おきるかもですよね(*^^*)w
    さきりんぐさんもタイミング1回のみだったんですね!排卵日当日なら可能性信じても全然いいですね(^O^)お互い赤ちゃん来ますよーに♡

• 10月25日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

あり得ますね!!
    可能性のあることはやって損無いです(*ゝω・)b
    奇跡よおきますように(人´∀`o)

• 10月25日