※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ❤︎ɞ
ココロ・悩み

子供たちが朝から散らかし、イライラしています。片付ける時間もなく、ストレスが溜まっています。頑張ります。

普段子供にイライラしないのに
今日は朝からすっごくイライラする(´;ω;`)

昨日の夕方〜夜 ひたすら下の子が泣いて何も出来なくて、上の子はなぜか23時まで寝ず家の中を片付けられず
明日朝子供たちが起きる前にやろうと思ったのに、23時に寝たのに7時前に上の子起きてくるし….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
家中おもちゃだらけ、ゴミ箱からゴミを持ち出されてゴミも散らかってるしせっかく朝作ったスムージーぶちまけられるしキッチンも夜ご飯の食器洗えてないし….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

こんなこと書いてる間に「うわ〜あ!うわ〜あ!」とか言いながらどんどんまた散らかされてる…。(笑)

はあ…
YouTubeで好きな歌かけながら仏の心を持って頑張ろう….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

コメント

まろ

わかります!仏の心を持とうと努力されてるのが伝わりました。偉いです😭

• ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

コメントありがとうございます〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    なんとか片付き掃除機かけれました…

とお返事してたらまたおもちゃ箱ひっくり返されました😭😭😭😭😭😭😭
    また仏になります😭😭😭😭😭😭😭

• 4月29日