※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
サプリ・健康

産後6ヶ月までが痩せやすいと聞いた事ありますが、6ヶ月以上経ってか…

産後6ヶ月までが痩せやすいと聞いた事ありますが、6ヶ月以上経ってからでも痩せた方いますか?

コメント

みー

痩せやすいというか、6ヶ月までに戻した方がいいらしいです。6ヶ月たったらもうそれは自分の身だと言われました…

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

当たり前ですが妊娠してかなり太って今まで見たことない足の太さに絶望してて毎日ストレッチしてるので成果が出るのを祈るばかりです…

• 4月29日
  • みー

みー

たぶん、妊娠前に比べるとだいぶ筋肉が落ちてるので、コアマッスルを鍛えるといいと思いますよ😉

• 4月29日

( ∩ ˙-˙ )⊃

何もないところで躓いたりするので筋肉落ちたな、、と思います( 笑 )
    過去にスポーツやってたのにここまでなくなるのか!と( 笑 )
    コアマッスルですか!調べて実践してみます!
    ありがとうございます!

• 4月29日
MAXとき

1人目の持ち越して、二人目産後1年経ってからダイエットしてます。
完ミだったので、母乳で体重減ることもなくでしたが、今は独身の頃の体重に戻ってます。
これからボディメイクの方に取り掛かる予定でいますよ〜
やる気があるかどうかでしょうね!

( ∩ ˙-˙ )⊃

個人的に体重よりも見た目重視なのでさすがにこの足やばいなと危機感が出てきて5ヶ月目から足痩せストレッチをたくさんしてるので、成果が出るのを祈ってます…

• 4月29日
はるちゃん

6ヶ月過ぎてから
徐々に減ってきました😳
それまではなかなか減らずでしたが…

( ∩ ˙-˙ )⊃

今やってる足痩せストレッチ辞めずに頑張りたいと思います!

• 4月29日

娘が生まれて1年経ち、ようやく危機感をもち4月からダイエット始めましたが4キロ痩せました😳

やる気があれば関係ないと思います☺️

( ∩ ˙-˙ )⊃

やる気は充分なので毎日足痩せストレッチしてます!
    きちんと結果が出てるといいのですが…

• 4月29日
こたまごまま

こんばんは😌
はじめまして!
1歳5ヶ月の息子を持つ母です。
長男を妊娠中、切迫早産になり5ヶ月で仕事をリタイヤしてからあっという間に10キロちょっと体重が増えてしまいました😣
産後は母乳も思うように出ず、なかなか体重も減らず…。
仕事に復帰したのが産後5ヶ月で昨年の4月だったのですが、外仕事だしすぐ戻るだろう!
と、思っていたのですが…なかなか戻らず(笑)
結局産後8ヶ月目の夏、食事制限や無理な運動等はしていませんでしたが妊娠前よりも体重が落ち、16キロ程すとーん!っと落ちてしまいました💧
急に落ちすぎて、抜け毛や体調不良、床ずれ等いろいろと支障がでましたが産後1年たった頃には丁度良いところまで増えてくれて今に至ります♪♪
初めての育児でバタバタしているうちに自然と落ちてくるものなのかな?と思いました!
主様も無理をなさらず頑張ってください!

( ∩ ˙-˙ )⊃

はじめまして😊
    急に落ちたのですね!凄いです!
    今足痩せストレッチを毎日やってるのでめげずに頑張ります!

• 4月29日
  • こたまごまま

こたまごまま

はじめまして!
    産後しばらくは風邪も引きやすいですしほんとに体質からなにから変化が沢山あるので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね😣
    応援しています!

• 4月29日

( ∩ ˙-˙ )⊃

ありがとうございます( ;∀;)

• 4月29日
yk◡̈⋆

6ヶ月ぐらいまでが痩せやすい
って言うけど
ウチは全然でしたよー😅
何もせず、1年半ぐらいかかりました!