※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

13wの検診で男の子と言われ、2人目の性別が変わることもあるか聞きたい。性別は気にせず元気な赤ちゃんが欲しい。性別が分かると準備したい。

この間、13wの検診で男の子かな?と先生に
教えていただきました☺️💓
1人目が男の子で、男の子とっっっても可愛くて
2人目男の子でもウェルカムなんですけど、
女の子→男の子に変わることはよく聞きますが、
男の子→女の子に性別判定変わることもありますか?🤔

私も旦那も希望性別が特になく、元気で生まれて
くれればそれで十分☺️って考えなのですが、
早く性別わかっていろいろ揃えたいです💓(笑)

みなさんの経験談教えていただけたら嬉しいです✨
ちなみに丸で囲んであるのがおそらく
おちんちんかな?🤔ってことでした😚(笑)

コメント

さんちょ

私の友達はずっと男の子と言われていて生まれたら女の子でした😨
お股に手を挟んで指?がおちんちんに見えてたみたいです笑笑

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    産まれるまでわからないとは🧐💦
    そういう体験談を聞くと、あまり信用しすぎないほうがいいかなと思いますね🤣☔️

    • 4月29日
あき

私ではないですが従妹が9ヶ月まで男の子と言われてましたが臨月入って予定日間近で女の子と言われ、かなり焦ってました(笑)
上3人みんな男の子なので生まれて実際に女の子ですよ~と言われるまで信じられなかったようです😅

エコー見た感じだと男の子っぽいですよね😊

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    それはもう肌着とかも男の子で揃えちゃってますよね🤣
    そんなギリギリに焦ります🤣💦

    そうなんです!!
    へその緒だと、もっと終わりがモヤモヤ〜っとしてるのかな?とも思うのですが、思いっきりとんがってるので、これはもうおちんちんかな、と🤔💓(笑)

    • 4月29日