※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

旦那の上司の出産祝いについてです。二人の兄と、最近3人目として初女の…

旦那の上司の出産祝いについてです。
二人の兄と、最近3人目として初女の子を出産されました(^^)

そこで、いつもお世話になってる上司の方に出産祝いプレゼントしないの?ってきいたら、あー!!っていうので調べてみてました😂が悩みすぎてわからなくなってきました。

候補としてはミキハウスのポンチョバスタオル?です。
右上のタイプか、右下のもので、みなさんならどっちがいいですか?
これをもらっても嬉しくない!と思ったり
それ以外にもらって嬉しかったものあれば遠慮なく教えてください😭

ちなみに右上はほんとにみたまんま使えるタイプの物で
右下の物はUV加工されており、新生児から3歳くらいまで使えるものだそうです。

皆さんの意見聞かせてくださると助かります😂

コメント

さぁママ⌄̈⃝

右上が可愛いと思いますが、
右下の長く使えるものの方が結果的には嬉しいと思います😊

  • まゆ

    まゆ

    右上もかわいいですよね💓😂
    3人もいるからこーいう、ポンチョっぽいバスタオルは持ってるかなぁ?という点でも右下考えてるんですが、
    そう言ってもらえるとちょっと安心です✨ありがとうございます✨😆

    • 4月28日
りょう

右下ってバスローブですよね??
バスローブUV加工…より個人的には右上の方が嬉しいかな?と思います✨

  • まゆ

    まゆ

    そうなんです!普段遣いは右上だと思うんですが、
    プールだとか?そういう場面で役立つと書かれてあってそれも良いなと思いまして😂✨
    ご意見ありがとうございます💓

    • 4月28日
ち

アドバイスになるか分かりませんが…
右上のようなバスタオルをお祝いでもらい、今使ってます。
お風呂上がりは服を着せるために一旦寝かせるので、フード部分をかぶせることもなく…ただのタオルになってます笑
ひとり座りや立つことができる7か月~1歳以降に使えばよかったな~と後悔してます😂

  • まゆ

    まゆ

    サイトの単独ページでも1歳位の子がフード被って立ってたんですがとっても可愛いんです😆💓
    今からだとフードかぶせて使えない感じですか??😂
    やっぱり普段遣いできる物がいいですよね、きっと✨🤗ありがとうございます✨✨

    • 4月28日
  • ち

    そうなんですね!
    フードかぶせる前に暴れ出すので全然かぶせてません😂笑
    何故かこういったバスタオルをいろんな方からもらったので、5か月くらいから普段使いしちゃってます😂笑

    そしてうちも、上に男の子👦が1人いるママ友に女の子が産まれたので、お祝いどうしようかな🤔と考えているのですが…
    やっぱり女の子は可愛い服がたくさんありますし、ママが自分で選びたいんじゃないかなあ?と思って服系は避けてます🙌

    長々すみません、参考になれば幸いです💚
    お返事は気になさらないでください(*'▽'*)♪

    • 4月28日
  • まゆ

    まゆ

    なるほど!動いちゃって被ってくれないんですね🤣盲点でした!笑

    こういったバスタオル、確かにそこも考えたんです😂
    上の子二人もいたらたくさんあるかなぁ?とか、でもフワフワじゃなくなってるかな?とか。
    上の子いる家庭は食器だとかスタイだとかは絶対不要だし、女の子のお洋服趣味ありますもんね😭😭😭
    難しいです🤔󾫵󾫵笑。

    お返事返してくださりありがとうございました💓
    お互い納得行くもの見つけられるといいですね💓がんばりましょう!笑

    • 4月28日
mom☕︎

両方のタイプを持ってますが
個人的には右上が断然使いやすいです🙌💓
バスローブは実家やプールで
見せる用に使ってます!笑

  • まゆ

    まゆ

    やっぱり使いやすさで言えば右上ですよね😆✨
    お外用で右下は優秀さんですよね😂💓
    個人的にUV付も魅力で、、でも使える時期って確かに限られてますよね🤣
    両方持ちの意見とても助かります✨✨旦那に言ってみます😍

    • 4月28日
mi

バスポンチョって意外とそんなに使わないかな?と思います😭
初めての女の子なら可愛い洋服の方が私だったら嬉しいです!上が男の子ならお下がりもないだろうし😊

K A NA

バスローブ2人とも毎日使ってます。
1人で2人入れるので、3人が順番に着替えるのに、少しでも湯冷めしないように使ってます(^-^)
バスローブで動き回るのと裸で動き回るのと少しは違うかなと。

たろう

右上が使いやすいと思います(*^^*)