※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゅん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の長旅に向けて、飛行機や電車で使える静かで軽いオモチャを教えてください。

8ヶ月の娘がいます!

GWで初めての飛行機&電車で
ひぃおばぁちゃんのお家に行きます(*^^*)

そこで長旅に向けて
お気に入りのサッシーの歯固めと
もう1つ新しいオモチャを買って持って行きたいと思っていますが
オススメのオモチャがあれば教えていただきたいです♪

飛行機や電車ですので
なるべく音がうるさくなくて
荷物にならないものだと嬉しいです!

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

あちゃ

うちは新幹線移動の際によくダイソーで売ってるシールブックを持っていきます。それか絵本(布絵本も)などですね。

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    ダイソーもいろんなオモチャがありますね!!
    シールブックもあるんですね✨
    今はまだ何でも食べちゃうのでもう少し大きくなったら良さそうですね❤
    布絵本いいですね🎵
    ちなみに何がおすすめとかありますか(>_<)?

    • 4月28日
あちゃ

布絵本なら、鏡がついてるタイプが個人的にはオススメだとおもいまはし!、らふ

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    鏡ですね!
    探してみます♪
    ありがとうございましたm(__)m

    • 4月28日
おはげ

JALのHPに赤ちゃんの機内での気分転換の方法として記載されているのですが、娘はペットボトルを持って舐め舐めして遊びます☺️
私の水分補給にも娘のおもちゃにもなるので、余計な荷物にならないので便利ですよ。

  • まぁちゅん

    まぁちゅん

    ペットボトル確かに好きです!!!
    特にいろはす系の柔らかいのが✨✨
    特別に荷物にならず良さそうです!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月28日