※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃんこ☆
その他の疑問

こんな時間なので下系の質問させて下さい!旦那さんまたは彼氏さんとして…

こんな時間なので下系の質問させて下さい!

旦那さんまたは彼氏さんとしてる最中、もう少しでイケそう!って時に予想外に早く先にイカれてしまった場合、どうしますか(><)?
ちゃんとイカせて!と言いますか?
イッた振りをしますか?
その後自分で処理しますか?笑

今の旦那とは付き合ってた期間も入れたらもう10年近くなるのに、いまだに中途半端で終わってしまってもイケたよ!と言ってしまいます(>︿<。)
なんだか悪いような気がして…。
自己処理も出来ず、結果悶々としたまま寝ます(。-_-。)
皆さん、満足してますかー?

コメント

はるはる

旦那が横で寝たら自分で処理してます。(笑)

  • ☆にゃんこ☆

    ☆にゃんこ☆

    横でですか!!笑
    やりますね〜(♡´艸`)♡

    • 10月25日
ザト

自己処理せずにそのまま寝ます…(>人<*)

  • ☆にゃんこ☆

    ☆にゃんこ☆

    私もですー(><)
    寝て起きれば悶々も治まる!と思ってとっとと寝ちゃいます(。-_-。)

    • 10月25日
♡narumin♡

うちのとこは5年くらいですw
行為自体好きではないので自分はそのまま寝ますねw

  • ☆にゃんこ☆

    ☆にゃんこ☆

    好きではないんですね(´Д`)
    それなら早く終わったならそれはそれで!って感じなんですかね(♡´艸`)?

    • 10月25日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    求められればしますw
    自分から積極的には……w

    そんな感じですね(^ω^)
    今は2人目妊娠中なんで妊娠してからはまだ一度もしてません…が、しないとしないで寂しいもんです(>_<)笑

    • 10月26日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは!

今まで先にイカれてしまった事はありませんが、もしされたらちゃんとイカせてもらうように言います!!

悶々としてるのに我慢は到底無理です(´;ω;`)(笑)
お互い遠慮ナシに満足するまで、最後までします(笑)


もっとやってと言わずとも、「あー!もう少しでイケたのにー!」くらいは言ってもいいと思いますよ(*´ω`*)💡

  • ☆にゃんこ☆

    ☆にゃんこ☆

    わぁ〜♡
    理想的ですねー(*´ェ`*)
    普段は思ったこともズケズケ言うタイプなんですが、夜のことに関してはプライドを傷付けたらなぁ…と思うとイケなかったとも言えず、結構早い段階でイッた振りしちゃうんですよね〜(>︿<。)
    なので結果不発で終わっても、仕方が無い悶々としたままです…(›´ω`‹)笑
    羨ましいです〜

    • 10月25日
❤️ひろmama❤️

旦那がいつもイクの早いのでHでイケません😅
なので入れる前の前戯でイカせてもらいます😄

  • ☆にゃんこ☆

    ☆にゃんこ☆

    うちのとこも早いんですよね(笑)
    それでも我慢して満足させようとはしてくれるので、こっちも演技に力を入れちゃうんです(;´∀`)笑
    前戯でもイケても本番が中途半端で終わるとやっぱり悶々としちゃうんですよね〜(。-_-。)
    でも前戯を頑張ってくれるならいいですね(♡´艸`)

    • 10月25日
  • ❤️ひろmama❤️

    ❤️ひろmama❤️

    私も本番でイキたいですが、なかなか難しいです😅
    出産した後の方がイキやすくなると聞いた事あるので期待してました笑

    • 10月25日