※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
ファッション・コスメ

最近お肌にハリがなくなってきました😱いい化粧水などあれば教えてくださ…

最近お肌にハリがなくなってきました😱
いい化粧水などあれば教えてください!!
多少高くてもいいものを知りたいです!!
混合肌、毛穴ガン開き、最近赤みがきになる22歳です!

コメント

ラブ

私はクオレの化粧水を使っていますよ(^^)少し高いですけど効果は凄いです(^^)

あんちゃん

高畑充希ちゃんがCMやってるアスタリフトがオススメです♪
美白化粧水は高保湿でかるいかんじでいいですよー(*^◯^*)

かぴ

ベネフィークの化粧水、乳液、美容液にホワイトジーニアスを使っていますが今調子すごくいいです!
はかってもらったらハリ、潤い、キメがめちゃくちゃ良くなってて凄かったです😁✨
私には凄く合っていました✨

IPSAの化粧水はしっとりして
気に入ってます🙋‍♀️🌟
カウンターに行けば、水分量や肌データ取ってくれて、合ったものを勧めてくれますよ!

はな

私もこの間薬局でハリがないって診断されました、、笑
薬局の方には、リサージの化粧水と乳液が一緒になってるものをオススメされましたよ!6000円ちょっとでした!あと、化粧水前の導入液をした方、化粧水の浸透を良くするので、それも揃えました。値段は5000円ほどです。友達も使っているらしいんですが、肌質変わった!って言ってましたよ😆