※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさまま
子育て・グッズ

福島県郡山市で、2歳の子供もいける眼科ってありますか?目やにがでて、充血してます(T_T)

福島県郡山市で、2歳の子供もいける眼科ってありますか?目やにがでて、充血してます(T_T)

コメント

レコ

眼科はどこでも子供もいけると思いますよー。

• ひさまま

ひさまま

そうなんですね!どこがいいとかありますか?😌

• 4月28日
  • レコ

レコ

ごめんなさい、福島県ではないのでわかりません😓
    眼科に勤めてたので、、

• 4月28日
  • ひさまま

ひさまま

眼科にお勤めだったんですね😌お答えいただきありがとうございます☺️!

• 4月28日
まま

眼科はどこでも行けますが、かかりつけの小児科でも目薬だしてくれるとこもあると思います!
伊藤眼科は、女の先生で良かったです!

• ひさまま

ひさまま

なるほど!ありがとうございます。伊藤眼科、調べてみます😌

• 4月28日
  • まま

まま

子供が一才前くらいにお世話になったのですが、説明が分かりやすく良かったです。
    ただ明日は日曜日なのでお休みかな…

• 4月28日
  • ひさまま

ひさまま

説明わかりやすいのはいいですね!日曜やっているところ少ないですよね😰ありがとうございます!

• 4月29日
アーニー

日曜日でもやってるのは、
大町眼科です。電話すれば予約できます。

• ひさまま

ひさまま

大町眼科ですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月29日

結膜炎でうちの子達、さとう眼科クリニックに行ってましたよ😃👍

• ひさまま

ひさまま

わたしも一度さとう眼科クリニック行ったことがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)今日もやってますかね🤔🤔

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですね👍
    どうですかね😅問い合わせしてみるといいと思いますよ👍

• 4月29日
まーちゃん

昨日伊藤眼科に行ってきました!他の眼科へ行っていたのですがなかなか治らなくて😓
原因や治療など詳しく説明して頂きとても良かったです!ただキッズスペースなど無く、混雑していたので子供用のおもちゃなど持っていった方がいいかもしれません!

• ひさまま

ひさまま

伊藤眼科人気なのですね!!
    大人しくしてる子ではないので、行くときは、何か持っていきます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 4月29日