※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと♡ママ
家事・料理

ただの愚痴なんですが…胆石の発作を繰り返して今回やっと胆嚢を取る手術…

ただの愚痴なんですが…
胆石の発作を繰り返して今回やっと胆嚢を取る手術を受けました。
25日に息子連れて入院
26日に腹腔鏡にて手術
28日の今日退院しました。
26〜27日は主人が1泊2日で病院に泊まり息子を見てくれたので助かったんですが
帰ってきたらいつも通りの生活…
お義母さんが気を使って夜ご飯の材料を買ってきてくれたんですが…
痛む術後の傷…
グズる息子…
旦那の夜ご飯の支度…
息子をお風呂に入れる準備…
もう傷が痛くて思い通りに動けない自分に苛立つし
グズる息子を相手にしながら料理してたら真っ黒焦げにしてしまってお義母さんが買った来てくれた材料無駄にしてしまった自分に苛立つ(-_-#)
息子に不自由させたくなくて最短入院を選んで早く帰ってきたけど痛すぎるし料理は焦がすし泣きたくなるー( TДT)
って言う単なる愚痴でした…。
さて息子をお風呂に入れなきゃ…
主人のご飯はどうしよう…
あー痛みよどっかいけー((o(;□;`)o))

コメント

めんまま

うちだったら、入院してたなら3~4日はお弁当とかお惣菜買って終わりにします(笑)
作るのはせいぜい味噌汁とかサラダくらい。

体調悪いときは旦那が、弁当でいいよ~と言ってくれるので、痛いなら無理しないで甘えるべきだと思います‼

頑張りやさんですね😭
無理はしないで~!