※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

エアバギーココをお使いの方へ!ブレーキの必要性や使い心地について教えてください。

エアバギーココ使ってる方!
ブレーキついてた方が良いですか??

今日ベビーカーの視察に行ってきたのですが、やはりエアバギー良いですね〜
イングリッシーナのジッピーライトとサイベックスのイージーSツイストで悩んでいましたが、現物見に行った結果やはりエアバギーが再浮上し、サイベックスは却下になりました!
エアバギーのブレーキがいるかどうかでまだ悩んでいるのと、イングリッシーナの畳やすさも捨てがたい…

エアバギーココスタンダード、エアバギーココブレーキ、イングリッシーナジッピーライト、使ってる方いたら使い心地教えてください!

コメント

みぽりん

ココブレーキ使ってます😆
私はリミテッドの物に一目惚れ
して買ったのでブレーキの有無は
気にせず買ったのですが
信号待ちのときとかブレーキ
掴んでると安心感あります😊❤️
空気を入れるタイヤだと走行性能
良いし、サイズが大きく感じるけど
小回りも効きます💕

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりブレーキあると安心ですよね!
    せっかくエアバギー買うならブレーキ付きにしようと思います!

• 4月29日
sachico

エアバギーココブレーキを使っています!今はマキシコシをつけての使用ですが、ちょっとしたゆるーい傾斜とかでもブレーキかけながら安心してくだれたりするので私はこれにして正解だったなって思います☺️
ブレーキがあることによって、コントロールしやすいですよ!!

• ぱんだ

ぱんだ

重さがあるから少しの坂道でも転がりそうで怖いですよね💦ブレーキ付きにしようと思います!

• 4月29日
あまま

エアバギーココのブレーキが付いているタイプを使ってます!5ヶ月まではマキシコシで使ってました😊マキシコシはとても便利でよかったです!
ブレーキ機能はとても良かったですが
子供が前を向くよりも、私と対面の方が落ち着くみたいでエアバギーは対面にできないのであまりベビーカーに乗りたがりません😅あとかなり持ち運びの際は重たいので大変です😅

• ぱんだ

ぱんだ

対面になるやつはグラグラしてる感が気になって候補には入れてません💦
    重さは覚悟が必要ですね💦

• 4月29日