※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
子育て・グッズ

子供の歯がためについて、音がなる歯がためと立てることができる歯がため、どちらがいいか迷っています。

来月の頭に7カ月になる子供がいます
初めての子育てで何も分かっていなく、今更ながらですが、歯がためを買います。

かめさんは歯がためで振ると音がなります。
バナナは歯がためで立てることができるみたいです。

どちらがいいでしょうか?

やはりラトルまではいかないですが、振ると音がなる方が子供的にはいいのでしょうか?


コメント

ままり

バナナのやつよく噛んでました!💞

ゆ

私はバナナ買いましたよー!

ロップル

カメさん持っていましたが、殆ど意味無いくらいの音しかならないし穴のところからヨダレが入って不衛生でおすすめできません😂😂
私もバナナと悩んだんですが、バナナにしたらよかったです😫

かっぺ

うちの子はかめさんをカミカミしてます😃✨正直、音はほとんどしません。でも、場所によって触感が違うのでお気に入りみたいです❤️

えりみ

カメのやつ、噛んだりふったりしてましたよ!

サニグレ

バナナ、大好きですw
11ヶ月ですが、今でもカミカミしてます。

deleted user

バナナ🍌いいですよー💕

はじめてのママリ🔰

バナナ大好きで、すでに4本目の歯が見えて来てるのでよくカミカミしてます!!♡

みーちゃん\(◡̈)/

バナナは4ヶ月頃から今もずっと使っています♡
噛んでる姿が可愛いですよ♡笑

deleted user

両方持ってます😃
亀の方が噛みやすくてバナナはほとんど噛まなかったです😅

ここちゃんママ

みなさんありがとうございますm(_ _)m
まずバナナにしてみます(^^)