※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ちゃん
子育て・グッズ

みなさんの家にはウォーターサーバーありますか?うちはもうすぐ6ヶ月に…

みなさんの家にはウォーターサーバーありますか?
うちはもうすぐ6ヶ月になる娘がいますが、ウォーターサーバー購入しようか迷っています。
が、正直いらないんじゃないかな?水道水でもいいんじゃないかな?と思います。
私も主人も水道水気にせず飲めます。
今ウォーターサーバー置いてる家が多いので、よければウォーターサーバーがあるかないか、または購入予定か教えてほしいです。

コメント

りん

ウォーターサーバー購入しました(笑)

ダイア

うちはあります。
というのも、井戸水だからです。水道水だったら置かなかったかもしれません!

HARUママ♡

ウォーターサーバーあります😊ミルクなど手早く作れると思い設置しました!

maaaa。

サーバーあります、旦那が以前勤めてた会社で副商材として取り扱っていたのもあり契約して今もそのまま使っていますがそれがなかったら使ってないかもしれません 笑

ゆ

最初はレンタルしてました!
違うのが気に入れば違うメーカーにしたりしてましたが、今回購入しました!

mama👧💜

私も買おうか迷いましたがあったらあったで便利だとは思いますが正直なくても全然支障はないかなって感じです!

Y

ミルクを作るのに夜中とかわざわざお湯を沸かすのがめんどくさかったりするので置いています^_^
ミルク以外にはあんまり使わないです!

の

うちはものすごく水を飲むのでないです!代わりに近くのスーパーで無料で水をくめるところがあるのでそれ飲んでます☺

ぱ

ウォーターサーバーあります。
ミルク手っ取り早く作れるし
そのまま白湯も作れたりするし
お湯を沸かす手間が省けるので買いました!
それと私は水道水は飲めない人だったので😰

るな

ウォーターサーバーあります〜。
ミルクもすぐ作れるので置いてよかったなと思ってます。

しろくま

蛇口にクリンスイの浄水器つけてますが、私はそれで十分です。
以前ウォーターサーバーの業者がきて、電源500w必要と言われ、現在のマンションではアンペア的にも無理でした。
非常用なら大きなボトルより、普通のペットボトルの方が使い勝手良さそうですし。
うちは今後も購入しないと思います。

ほし

水道水ですが16種くらいの成分が除去できる浄水機能付のやつを使ってます!3カ月おきにろ紙の交換が届きます

KMB

ないですー!
ミルク作りはケトルで沸かしてました。
水道水は飲まないので水は買ってます😊

みーこ◡̈♥︎

1人目の時はなかったです💡
でも二人目が生まれる前にもしミルクだったら上の子いてお湯沸かすの厳しいから…と契約しました😊
結果退院した日からミルク拒否で完母(笑)1度もミルクに使わずでした😅

でも大人がよくコーヒー飲むので(私はデカフェで☕️)結果あって良かったです❣️