※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱ひめ
妊活

9月21日に完全流産し、出血が続いていましたが、茶おりが出て生理のような出血はない状況です。これは生理だったのでしょうか?

9月21日に完全流産しました。鮮血が2、3日続き、その後少しの出血が一週間続きました。2日前から茶おりがでだし、生理が来ると思ったのですが、生理のように出血がなく、もう今は茶おりも終わってしまいました。
これは生理だったのでしょうか?

コメント

ママ乃

何とも言えませんが、私の時は流産後、鮮血の通常の生理のように来ました。
なので、茶オリが2日ほど続いたのみなのであれば不正出血かと思います。
茶色は古い出血ですし、流産のなごりかと考えます。

• 🐱ひめ

🐱ひめ

コメントありがとうございます😃
    一ヶ月以上経っていたので生理がやっときたと思っていたのですが😢
    以前、流産で手術後一ヶ月半後に生理がきて、その時は出血が凄かったので…。

• 10月24日
  • ママ乃

ママ乃

全然再開しない人もいますよね😓
    私も、自然流産で先生には1ヶ月前後で生理来ると言われました。

心配なら病院に行くのもありかと思います!

元々生理が軽くて出血少ないってわけではないんですよね??

• 10月24日
🐱ひめ

出血は生理一日目から鮮血がでます。
茶おり事態あまり出たことがなかったので…。
病院に行こうと思います‼
ありがとうございます😃