※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ファッション・コスメ

プチプラ、ドラッグストアなどで買えるニキビやニキビ跡、クレーターな…

プチプラ、ドラッグストアなどで買えるニキビやニキビ跡、クレーターなどにいいおすすめな物ってありますか?
中学生からニキビ、ニキビ跡に悩まされて10年以上経ちます…。
エステやレーザー治療は金銭的に厳しいので出来ません。

コメント

ぴーちゃん

バイオイルいいですよ!
ちなみに妊娠線もかなり薄くなるようです!

• 2児の母

2児の母

バイオイル一時期使ってました!
    だけど、なかなか薄くならず諦めちゃいました💦
    まだ残っているのでもう1回使い始めます🍭
    ありがとうございました✨

• 4月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

肌の再生が三ヶ月かかるので、水分をよくとる、ビタミンをしっかり補給する、そしてオイルですね😄

• 4月30日
  • 2児の母

2児の母

かしこまりました!
    3つを心がけてみます😊✨

• 5月6日
ハルヒママ

炭酸水とか炭酸化粧水とかは効くと思いますよ(o^^o)
私も中学生あたりからニキビに悩まされて世間でニキビに効くと言う洗顔やらなんやらほとんど試したけど体質なのか逆に増える一方で諦めてました(;>艸<;)
ある時母がどこからか聞いてきてこれまたどこのを頼んだのかは知らないですが炭酸水を定期購入してウォーターサーバーの水タンクみたいなのだけが届くようになりました(笑)
飲んでもよし、料理に使ってもよし、化粧水にしてもよしと言うやつで私は主に飲んだり化粧水として使ってましたがめちゃくちゃ効果があって今や私がニキビに悩まされてたと行っても信じてもらえないほどきれいな肌になりました(o^^o)
ウィルキンソン炭酸水とかも効果があると聞いたことがありますよ(o^^o)

• 2児の母

2児の母

炭酸水ですか!
    私は炭酸が飲めないので料理や化粧水として使ってみようと思います😊

• 4月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ネットで「ニキビ 炭酸水」とかで調べると色々出てきますよ(o^^o)炭酸水洗顔とか炭酸パックとか(o^^o)血行が良くなるので美容にはいいみたいです(o^^o)

• 4月29日
  • 2児の母

2児の母

色々調べてみます😁
    ありがとうございました⭐️✨

• 5月6日
朱莉

メラノCCは価格も安く、長年悩んでたそばかすなどが薄くなりました!

• 2児の母

2児の母

そばかすにはいいんですね😊
    ニキビ跡跡には効くんでしょうか💦
    今度ドラッグストアへ見に行ってみます🏃🏼‍♀️💨

• 4月29日
🐤

薬局のを探しているみたいなのでいい回答にはなりませんが💦
私も前ニキビで悩んだ時、薬局のを買ったりしましたが、あまり効果なく💦
皮膚科行ったらすぐ治りました!やはり病院処方のクスリはいいですよ!

• 2児の母

2児の母

やはり病院には勝てませんよね💦

• 4月29日