※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅりママ✽.
ファッション・コスメ

5月に結婚式にお呼ばれしました💕娘も連れて来ていいよって事で連れてく…

5月に結婚式にお呼ばれしました💕
娘も連れて来ていいよって事で
連れてく事になったのですが
1歳半くらいの子ってどんな服装
させればいいのか(´;ω;`)
髪もどーすればいいかわかりません😭
ちなみに髪はちょっと結べるくらいです!
皆さんの意見聞かせてください❣️
できれば写メあると助かります😣✨
後、これ持ってった方がいいとかも
あれば教えてください!

コメント

ジョディ

一歳の姪っ子が結婚式に来てくれた時は、ドレスみたいなワンピースに、髪の毛にもリボンのピンをつけてきてくれました(*^▽^*)子どもはそこにいるだけで華やかなので、「可愛い格好」で充分ですよ♪

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    フワフワのワンピースみたいな
    感じでいいんですかね😣✨?
    靴ってどんな感じでしたかー?

    • 4月28日
  • ジョディ

    ジョディ

    こんな感じのドレスにレースの靴下で、靴もバレーシューズみたいな形の可愛いもの履いてました💕

    • 4月28日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    うわー♡可愛い😭💕
    これわかりやすいですね♡
    上の羽織物とかってどんなのが
    いいんですかね?
    すみません(´;ω;`)
    質問ばっかりで😣😣

    • 4月28日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    ショップの名前忘れちゃったんですが、ネットでふわふわのワンピースを購入しました👗靴は西松屋で、髪留めはリボンのピンを雑貨屋さんで購入しました🎀

    • 4月28日
  • *だんちゃん*

    *だんちゃん*

    すみません、他の方の投稿に回答してしまいました👏💦

    • 4月28日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    大体ふわふわのワンピースにリボンのピン
    なんですね☺💕💕
    靴西松屋に売ってるんですね♡
    見てみます🎵🎵
    いえいえ!コメントありがとうございます♡

    • 4月28日
  • ジョディ

    ジョディ

    五月なら、肌寒い日もありそうなので、こんな薄長袖のレースボレロなんてどうでしょう😻
    もしくは半袖のボレロでもいいかもしれませんね♪

    • 4月28日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    レースボレロいいですね😍✨
    なんとなく想像つきました♡
    ワンピースにボレロ着せてリボンピン
    つける事にします♡
    ありがとうございます💕💕

    • 4月28日