※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
産婦人科・小児科

生理が通常よりも遅れてきて妊娠検査で陽性反応が出た後、生理と少量の出血がありました。今回は茶色い出血や赤い出血、ピンク色のおりものが続いていますが、量は少なく痛みもないようです。これは生理なのでしょうか?

生理?不正出血?

いつもは生理予定日が27日か28日に来るのに先月は5日遅れで妊娠検査薬で陽性反応
そのあと生理&塊ちょこっとでたので化学流産?
でもいつもの生理が普通に、生理並みにでていつも400とかじゃないと漏れるのに
今回は五日前から少量の茶色い出血、赤い出血、ピンク色のおりものとでてるようなのが続いてます
生理にしては増えないでおりものシートでまにあってます。かなり少量なんで生理ですかね?痛みなどは全くないし

コメント

妊活

着床出血ではないでしょうか?(*^^*)

  • 美華ママ

    美華ママ

    そうなんですかね?ちなみにエッチ後に少量出血もでたのでいつもなら生理なら増えるのに夜には出血の止まって次の日も朝エッチしたら夜には止まってその次の日からこんなかんじです

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    出血止まったら検査薬試されてみては?(*^^*)

    着床出血じゃない場合、不正出血の可能性もあるので。

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    いつもここ何年も早く生理くるのはなかったので

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    着床出血も不正出血も人によって量なども個人差があるので、まずは検査薬試さないとどっちなのかわからないと思いますよ

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    止まったらやってみますが100パーセント陰性だとおもってます笑
    最近お腹出てきて周りが妊娠してんじゃないの?ってうるさくて

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    化学流産は病院で確認されたのでしょうか?

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    自己判断です

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    でしたら、1度は産婦人科に受診された方が良いと思いますよ!

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    わかってますが、やっぱり10年もたつと妊娠いがいではなかなか足がむかなくて笑

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    こんな感じのときありました?

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    最終性行為はいつだったんですか?
    流産かどうかわかりませんが、
    流産後は妊娠しやすいですよ。

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    最終性交為は六日前ですねたしか

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    今月の排卵日はいつだったのでしょうか?
    排卵日付近に行為しましたか?
    基礎体温は測ってますか?(*^^*)

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    排卵日はははくできてないのと、婦人体温計ないので普通ので測ったら昨日37どでした
    生理なら下がるのに今でも36、5がずっと続いてますな

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    なら検査薬して見ないとなんともいえないですね~。

    どちらにせよ、産婦人科は絶対受診した方が良いです。
    仮に流産してた場合、きちんと子宮内見てもらった方が良いですし。

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    そうですね
    1回流産したときは腹痛がやばかって病院いったときにはいれば4週みたいでした
    そのときはかなり出血でした

    • 4月28日
  • 妊活

    妊活

    検査薬試して、陽性でも陰性でも、1度受診してみてください、(*^^*)

    • 4月28日
  • 美華ママ

    美華ママ

    はい、ありがとうございます!

    • 4月28日