※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科で待ち時間が長いことに驚いた。場所によって違うのかな?皆さんの近くの耳鼻科は、普段どれくらい待ちますか?

今日、実家近くの耳鼻科に行ったら、3時間待ちと言われました😰そういえば、独身の頃実家に住んでいたときも別の耳鼻科ですがそれくらい待ったような…。
結婚していまの家になってから全然待ったことがなかったので忘れてました💧
実家は郊外、自分の家は都心にあります。
でも、場所によってこんなに違うんですかね?みなさんのお近くの耳鼻科は、普段どれ位待ちますか?

コメント

T

耳鼻科はそんなに待ちませんが
皮膚科は5~6時間待ちます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科の方が混むんですね😂
    病院によっては待つのが当たり前のところあるんですね!
    ありがとうございます💓

• 4月28日

都内住みです。アレルギー性鼻炎持ちでよくお世話になりますが、1時間なんて待ったことないです。季節にもよるかと思いますが、私が行ってるところはウェブ予約もしてるので混んでそうな時期は予約してから行くと、ほぼ待ち時間なしです。予約は出来ない感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェブ予約はありました!今日は初診なので予約できなくて3時間待ちになりました😂混み具合は病院によりそうですが、珍しい方かもしれませんね💧ありがとうございます💓

• 4月28日