※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろす
産婦人科・小児科

福島県郡山市内の産婦人科のオススメ教えて下さい。

福島県郡山市内の産婦人科のオススメ教えて下さい。

コメント

ニーナ

私は古川産婦人科に通院しています。先生も優しいし、予約制なのでオススメ出来ます。

• はちたろす

はちたろす

予約制なのですね(^^)
    確か女医さんもいるんですよね?
    曜日で決まっているんでしょうか?

• 10月24日
  • ニーナ

ニーナ

女医さんもいますよ(*^^*)
    曜日ではないと思います。だいたいどちらの先生もいた気がします!
    違ったらごめんなさい。
    おじいちゃん先生も優しくてホッコリしますよ^^
    あと私はまだやってませんが、4Dエコーもあるみたいで楽しみです(^^)

• 10月24日
  • はちたろす

はちたろす

ありがとうございます(^^)♪
    来週行ってみたいと思います(o^^o)

• 10月24日
あーちゃんまま

里帰り出産で実家が郡山なんですが古川産婦人科で産みましたよ!!
1階が診察室で2階が新生児室や病室です(^^)
先生もみんな優しくてご飯も美味しいです!笑
あと退院の時に服など選べて1着もらえます(∩´∀`∩)♡

• はちたろす

はちたろす

やはり口コミサイト等見ても古川が多数なんですね(^^)
    最初岡崎にしようかなとも思ったんですが、古川に行ってみます(o^^o)
    ありがとうございます!

• 10月24日
mayuko

家にも近いので桜井産婦人科に通っています^o^
でも皆さまのコメント見ていると桜井産婦人科は予約制でもなく、女医さんでもないので、ちゃんと探せば良かったと思いました笑(°_°)
でも施設は綺麗で皆さま優しい方ばかりです♪(*^^*)

• はちたろす

はちたろす

予約なしだとすごく混みそうですね(・・;)
    まずは分娩予約取れないと意味ないので、候補に入れておきます!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月27日
naaa♡

私は総合南東北病院で出産しました(*´∀`*)

分娩費用は普通分娩で促進剤や色々な処置もあり、誘発でしたので一日長く入院しましたが50万いかなかったです(,,•﹏•,,) 南東北は全室個室トイレシャワー付きなので赤ちゃんの泣き声なども周りに気を使うことなくお世話できます(*´∀`*)

男の先生でちょっと無愛想な感じがありますが慣れれば大丈夫でした。人気の病院なので毎回混むのですが、エコーも時間をかけてゆっくり診てくれるので検診が楽しみで仕方なかったです!先生の腕もいいので会陰切開後の処置も上手です。次の日には全く痛くなかったですし綺麗に縫ってくださいました。うちと出産日が前後の方々も次の日にはみんなスタスタ歩いてました(笑)

ですが、やはり総合病院なので検診には毎回1000円くらいかかってしまいます。個室に入院して50万いかないから仕方ないかなぁって感じです(๑-﹏-๑)

初産でしたら、個人病院などにはないNICUなどがあるので、もしもの事があった時安心ですよ(*´∀`*)

• naaa♡

naaa♡

すみません💦
    古川さんに行くことにもう決まってましたね💦
    きちんと読んでませんでした…

余計なおせっかいすみませんでした(ó﹏ò。)

• 10月26日
  • はちたろす

はちたろす

いえいえ、まだ行ってなかったので大丈夫ですよ!ありがとうございます(o^^o)
    ちなみに、どのくらい混むのでしょうか?
    仕事の関係上、半休しかとりにくいので一日中かかるとちょっとキツイんですよね(・・;)

• 10月27日
  • naaa♡

naaa♡

ならよかったです( ;∀;)
    なんだかすみません(*ノД`*)・゚・。

土曜日だと2,3時間とかで平日は1時間あれば大丈夫かな~って感じです!でもやっぱり平日も土曜日も朝一だったら先生が来ていれば結構すぐ診てもらえると思います(*´∀`*)
    毎回検診の最後に先生から予約の話が出るので「フリー枠で」とか「朝一で」って言えば大丈夫かと(*´艸`) 「フリー枠」とは何時に来てもいいよっていうやつなのでその日都合が悪くなった時好きな時間に行けてよかったです(*´∀`*)♡

• 10月27日
  • はちたろす

はちたろす

情報ありがとうございます(o^^o)
    南東北はちょっと距離的に通いにくいので、参考にさせていただきます!

• 10月27日