※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

広島市の石内にできたジアウトレット、早速行かれた方いらっしゃいます…

広島市の石内にできたジアウトレット、早速行かれた方いらっしゃいますか?
どれくらいの人でしょうか?
車の出入りに時間はかかりますかね〜?
結構お腹大きいですが人とぶつかるくらい混んでたりするのかな?

• マリ(生後0ヶ月)

コメント

みーちゃん

みーちゃん

予定日1週間前の姉が行ったそうですが、広々しているので、中では大丈夫だったそうですが、駐車場はすぐ満車になるそうです(´・ω・`)
プレオープンで行っているので、参考にならなかったらすみません。。

• 4月28日
シナモン

シナモン

昨日通っただけですが、渋滞してなかったですよ!いまからGWなのでわかりませんが。いくなら平日がいいと思います❗プレオープンにいきましたが車は多かったですけど、中はひろいので、ぶつかるってことはなかったですね‼

• 4月28日
ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

昨日行きましたが…閉店1時間前とかだったので人いっぱいで嫌だなぁ〜とかはなりませんでしたし
駐車場も沢山あって中も広々としてたので全然平気でした!!

日中はどうか分かりませんが
夜は平気でしたよ〜☺✨

• 4月28日
pico

pico

昨日今日お昼から夕方にかけて行きましたが駐車場も道路も全然大丈夫でしたよー😊
帰宅時間や方角によっては混んでるのかもしれません。岩国方面?の道は多少渋滞してました。
みんな初日は避けてるんですかね…?
お昼時のフードコートは結構混んでました!土日のイオンモール広島府中のほうがよっぽど車も人も混んでると思います。

• 4月28日
  • マリ

マリ

府中の方立体駐車場から出るのすごい時間かかるイメージなのでそんな感じなのかなーって心配でした
    大丈夫そうですね!

• 4月28日
おかもっちゃん

おかもっちゃん

すみません💦
コメントしようとしたらpicoさんに間違えて返信してしまいました💦

昨日行ってきました🚗
車の入り口は何箇所かあるので混雑はしてませんでした!
各店内は狭めですが、ベビーカーでも人にぶつからずに歩けました💡
通路はかなり広いので人の多さは気になりませんでした😊
ただ、ランチタイムはフードコート激混みでした😵

授乳室が至る所にあったのでありがたかったです✨
赤ちゃん連れでも安心でした😊

• 4月28日
mi

mi

オープン初日に行ってきました!
駐車場は沢山あるのでそんなに混雑していなかったけど、どのお店もレジの行列が凄かったです😱
ちなみにGAPのベビーコーナー可愛いし50%OFFだし良かったです♪

• 4月29日