※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いま美容院に来てます。皆さんどのくらいなら待てますか?というより予約…

いま美容院に来てます。
皆さんどのくらいなら待てますか?というより予約して行ってどれくらい待たされますか?
予約は9時半。前回来店時に予約して帰りました。
で、いま現在…20分ほど前に椅子に座らされちょっと前にカットの準備されただけで何も始まってません(笑)
予約の意味あるのかなー?って感じです💦
予約時間からもうすぐ30分。お昼までには帰りたいけど…いつ始まるかわからない、このままじゃ帰れそうにないです😥
ちなみにやってもらおうと思っているのはカットとトリートメントです。

用事あるんでキャンセルで、って言うのアリだと思いますか?
私より後に入ってきた人はカットしてもらってます。
たぶん指名してるのかなって感じです(私はめんどくさくていつも指名していません)
指名の方が待ち時間短いんですかね??

コメント

はる

予約したのに30分も待たされて何もしてもらえないなら、次の予定もあるので今日はもういいです😠といって私なら帰ります。
そこでフォローも何もしてくれない美容院にはもう行きません( •̅_•̅ )

• ママリ

ママリ

ですよね、ですよね!
    カットの準備って言われた時もおまたせしてすいません、みたいな言葉もなく💦
    いまもなんの声かけもしてもらえてないです。長いこと通ってる美容院だけど度々こういうことがあります。

• 4月28日
  • はる

はる

絶対忘れられてる気がします。
    お店なら少ししか待ってなくてもお待たせしましたの一言欲しいですよね。
    それが30分となるとありえません〜‼︎
    多分こちらから声かけるとすぐカットに取りかかりそうな気がするし…
    通い慣れた美容院だからといってリピーター様をないがしろにするお店はダメです(>_<)

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そろそろ言おう!と思った時に始まりました💦
    とりあえずお会計の時にそれとなく待ち時間長すぎ!って言っちゃおうと思います(笑)

• 4月28日
  • はる

はる

そろそろ言ってやろう😠‼︎
    って時にタイミングよく始まるのあるあるですよね😂
    帰りに次の予約するときに、今日は9時半に予約して10時に始まったので、次回は9時予約にして9時半に来ましょうか?って嫌味っぽく言っちゃったらどうですか?😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとあるあるです。
    タイミング悪すぎる…って思いました💦(笑)
    ついさっき次回予約とってその時に待ち時間長すぎ、あまり待ちたくない、昼までには帰りたいことを伝え9時にしました!言い方はもうちょいやんわりとですが😓

• 4月28日
甘いものが好き♪

予約していったら、5分も待ちませんよー!
30分て…予約の意味ないですよね😭
私なら用事あるので帰ります。

• ママリ

ママリ

やっぱこんな待たないですよね!
    予約の意味ほんとないです💦

言おうと思った時に始まったのでお会計の時に言ってみます!

• 4月28日
ゆた

予約しても10分以内しか待ちません。もう帰ります😣
指名でも後から来た人が先というのは納得出来ません。言った方がいいと思います。言わない人やから大丈夫と思われてるのかも…😥

• ママリ

ママリ

言わない人だから大丈夫…、
    もしかしたらあるかもです💦何度か同じことあったので😓
    言おうと思った時に始まったのでお会計の時に待ち時間について言ってみます!

• 4月28日