※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新生児のふにゃふにゃのあの時も二度と戻ってこないし、今のこの時も二…

新生児のふにゃふにゃのあの時も二度と戻ってこないし、今のこの時も二度と戻ってこないって考えると成長ってほんとあっという間で見逃してることばっか増えてくような、寂しいような、複雑な気持ちです😭😭

生まれたての時新生児の時が遠い昔に感じます😂

もう一度生まれた瞬間味わいたいし、新生児のあのふにゃふにゃなの抱っこしたいなー😭✨

でもこの時に戻りたいって思う時がまたくるんだろうなーって思うと今も大切にしないとなー😭✨

このまますくすく育ってくれるといいなー😊❤️

まとまらないけど最近よく思うこと💭

コメント

m42ys

私もよく思ってましたし
今でも思います😭😭

きっとこの先もそう思うんですよね😭

一瞬一瞬がとても大切で
かけがえのない時ですね(T_T)✨

毎日今が1番可愛いって
思ってます😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    ほんとずっと動画撮っておきたいぐらいです😅笑

分かります!写メ見返すとあの時も1番可愛かったけど今が1番可愛いです💗

• 4月28日
69

わかります😭😭
予定外で奇跡が起きない限りは一人っ子予定なので、これが最初で最後の育児かと思うと寂しいです😭😭
新生児のふにゃふにゃした泣き方も、低月齢の頃の、ご機嫌な時のあんよばたばたも全部かわいくて…

「今が一番可愛い」は今後出来ることが増える度どんどん更新されていきますし(笑)、育児に煮詰まって疲れたときも昔の記録に癒されたりするので、たくさん写真や動画撮ってあげてくださいね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSで知らない人とかの新生児の写メ見ると、懐かしいなーってもう戻ってこないんだよなー寂しいって思ってしまいます😭💗

そうですよね😊
    常に一分一秒逃さず動画撮りたいぐらいです😅笑

• 4月28日