※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

旦那に妊婦健診付いてきて欲しくない理由について相談中。待ち時間が長くて不満で、1人で行きたいと思っている。同じような経験の方いますか?

旦那に妊婦健診付いてきて欲しくない...
って私ひねくれてますかね(-。-;

今日なんて予約もできなかったからかなり待つよ?とは散々言って了承したと思いきや、いざ来たら来たで「どんだけ待つんだよー」と文句ばかり。
たぶん家に上の子と残って自分1人だけで面倒見るのが嫌だから付いてくるんだろなーって魂胆なんでしょうが...
元々私と一緒にいても会話という会話も無いんだし、こういう時くらい1人にさせてよ‼️とか思っちゃいます。

同じような考えになる方いますか?😞

コメント

deleted user

うちも来てほしくなかったです
文句ばかりなので(笑)

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    文句言われても、こちらとしては知らんがな‼️~_~; って感じですよね。
    共感頂けて嬉しいです💦

    • 4月28日
ショコラ

それは嫌ですよねー!

そんな旦那なら、むしろ来るなー!出禁だって!って言いたい(笑)

ダラダラ文句言うなら、ついてくるな😡って言いたくなりますよ!

唯一1人で過ごせる妊婦健診だし、お子さんと2人で遊んでてよ💢💢💢って思いますよー!

第一子の時はほとんど妊婦健診来てなかったのかな?
待つものってわかってないんですよね💦💦💦

  • RYAN!

    RYAN!

    回答ありがとうございます。
    1人目の時は予定日間近の時期以外は殆ど私1人で行ってました💦

    上の子がすぐお出かけしたがるのが大きいですが、妊婦健診以外でも留守番する事を避け、私1人だけで外出させてくれない事が多いです😞
    本人は「子供と1対1で出かける時よりは楽だしいいでしょ?」って考えみたいですけど...サポートが欲しいんじゃなくて1人になりたいんだよ。って思っちゃいます(-。-;

    • 4月28日
  • ショコラ

    ショコラ

    わかりまーす!

    この前何かの番組で、夫が奥さんの気持ちをわかってるか?ってのがやっていて、奥さんと休みが合った時に
    A:2人で映画を観て、ディナーする
    B:奥さんを1人でお出かけさせてあげる
    で、Bが正解でした!

    お子さん居るとなかなか1人になれないし、たまには1人になりたいですよね!旦那氏ー!気付いてー!

    • 4月28日
  • RYAN!

    RYAN!

    何とまぁ、奥様思いな番組(T_T)✨笑

    元々1人の時間が好きなのもありますが、旦那の付き添いがこんなに嫌に思ってしまうのって流石に冷たいかなー...と悩んでいたのでホッとしました😅
    子供がいるからこそ余計に1人の時間が大事に思えますよね(><)

    • 4月28日