※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
お仕事

鹿児島市や指宿市で副業をされている方、どんなお仕事をされていますか?小さい子供がいて正社員で働けない状況で、給料が心配です。

鹿児島県鹿児島市や指宿市の方で
副業とかをされてる方いましたら
どんなことをしてるのかを教えてください。

小さいとまともに仕事に出れなくて
給料が安くて困ってます。
よろしくお願いします。

コメント

ねこ

3ヶ月になったばかりの娘がいます!
2ヶ月から保育園に預けて日中は働いていますが、風邪とかひくとすぐ保育園から連絡があるのでまともに働けないですよね😭
わたしは朝方に新聞配達をしようと思ってます!その時間帯なら旦那も娘もぐっすり寝ている頃なので😂
少しでも生活の足しになれば…くらいの気持ちです!さあやさんもご無理をされないでくださいね😰

ナツ花

私はいらないものやハンドメイド品をちまちま売ったりして食いつないでます💦
だいたい月2~3万くらいにはなってくれるので、食費のたしにしてます(^ー^)

rhmama

私はネットで日用品を買ってそれを知り合いに紹介して紹介料をもらうってゆうのやってます!

miiy

指宿在住です。
夜のお仕事ですが派遣で行ってます。夜なら旦那に預けられるので週一で行ってます。