※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
妊娠・出産

妊娠21wで男の子かもと言われ、確定はいつ?旦那ががっかりしていてショックです。男の子と言われて女の子だった方いますか?要約の条件

赤ちゃんの性別について質問です。今妊娠21wで、昨日の妊婦検診のエコーで7割がた男の子かも??と言われました。お股を閉じていたので、分からないけど、一瞬ちらっと見えたきがすると。私にはあまりわからなかったので、へその緒では?と思ってしまったのですが、はっきり分かるのはいつくらいでしょうか(ーー;)
やっぱり男の子と診断されたら確定なんでしょうか??
旦那さんは女の子を希望しており、男の子と聞いてとてもがっかりしていました。。(ーー;)
なんだかがっかりされたのもショックで。。

男の子と言われて女の子だった方いらっしゃいますか??

コメント

ひぃ✳︎

私は19wの時に性別分かりましたよヽ(´o`
ばっちり足をひらいて見せてくれました(´・Д・)」笑
先生も間違いないわと笑ってました(^ω^)男の子です♡

笛吹き名人

現在20週で私も性別気になるところです。
16週の時のエコーでついてるのが見えたので聞いてみると男の子じゃないかな〜と。
写真をいただいて姉達にどっちだと思う?と聞いたら思いっきりついてる^_^って言われて家族みんなで男の子だ〜と騒いでいました。
昨日エコーの時いつもと違う先生だったので試しに聞いたら女の子だろうなーと。
えええ!?
ってなってるところです。
どっちでも歓迎ですがね。
気になりますよね〜

yu-mama

友達がそうでしたー!男の子かなぁ?ついてるかもねーって言われて次検診言ったら女の子でしたよ(≧∇≦)

もう一人の友達は6ヶ月ぐらいまで男の子って言われてたのに女の子って言われたみたいで女の子産みましたよー

性別気にせず健康な子が生まれてくれさえすれば勝るものはありません!
生まれたら生まれたで男の子もすごいかわいいですよ(≧∇≦)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私はまさにそうです♡!
へその緒が丸く写りキンタマに見え“殿っぽいね♪”なんて言われていましたが、次の検診では葉っぱのような割れ目がハッキリと写り“姫だね!”と確定しました♡笑

確か16wぐらいで確定しましたよ♡◡̈♪
まだ希望は捨てないで下さい♡笑

はな@39

私も火曜に同じ経験して大号泣したとこです。私は夫婦で女の子希望だったし産み分けもしたし完璧なはずだったので…。旦那さんががっかりしたのみたら私も旦那さんの希望を叶えてやれないかもしれない悔しさがものすごくわいてきて泣けて仕方なかったです。でも次で確定と言われたのでまだ希望を持ちながら待つようにしてますよ。もちろん元気ならそれが一番というのは大前提ですが性別への希望って親だからこそもってしまいますよね。

みえり

ばっちり見せてくれたら良かったんですけど、毎回がっちり足閉じちゃってて…(ー ー;)笑
男の子も可愛いですよね♡

笛吹き名人さん
そんなことあるんですねー(^◇^;)性別かなり気になります。。次こそははっきり分かるといいな…♡

yu-mamaさん
男の子も可愛いですよね♡私は健康ならどっちでも良いんですけど、旦那さんが女の子がいい、女の子がいいってずっと言ってて…(ー ー;)ありがとうございます。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩ *さん
16wで確定なんて早いですねー(*゚v゚*)妊娠してちょっとしてから双子ちゃんだったかもって言われたり、ちょっと病院に不信感が…(ー ー;)希望はまだ捨てないことにしますwありがとうございます♡

はな@39(3歳☺︎、妊娠22週)さん
一緒ですねー(/□≦、) 
旦那さんの落ち込み方みたら悲しくなっちゃいますよね…。。
産み分けしたなら尚更ですよね。
私の旦那さんに、私が男の子を妊娠したからだろって嫌味言われて、ケンカになりました(ー ー;)
どっちでも私が全力で愛してあげたいと思います。