※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活
妊活

妊娠超初期や初期の子宮の位置やおりものの状態、症状の出方、高温期何日目で陽性になったかについて教えてください。

妊娠超初期、妊娠初期、
皆さんは子宮の位置やおりものの状態は
どのような感じでしたか?

またいつ頃からどのような症状が出ましたか?(*^^*)

高温期何日目で検査薬で陽性でましたか?

コメント

natsuna

元々生理不順で普段から遅れる事が多かったのですが、生理が10日遅れてまだかなーと思っている時おりものがサラサラとしたお水のような感じで量がパンツを突破してズボンにもついてしまうくらいの感じでした(笑)
なんかおかしいなーと思い検査薬をしたら見事に妊娠がわかりました😊

たんたん💗

生理前と、まっっったく同じでした!
だから、生理前の症状だと思ってました!
ただ、排卵日あとに水のようなおりものが出てたのは初めてだったかな、、、尿漏れ?ってくらい出てたので…

• たんたん💗

たんたん💗

ちなみに検査薬は、生理予定日から1週間後に、しました。1分で分かる検査薬だと書かれてましたが尿かけたら即線つきました!自分が妊娠なんて考えもしなかったから、びっくりしました!

• 4月27日
かきのん

1人目は 体調不良で気づき 最初の日は気持ち悪いだけだったのですが 次の日から吐き気あって気づきました。ちなみに4週です。

2人目は妊娠したい!って思っていて1週間遅れたので検査薬で気づいて その二日後から悪阻が来ました。5週です!

おりものは変化なかったです(´・ω・`)

しましま

子宮は妊娠時は遠くなる、というのも読んだことありますけど、今のところ遠くならないです。
おりものは少くて、生理開始日には乾いている?という感じがするほどでしたよ。
今回は3週目途中から生理が始まる?軽〜い生理痛みたいな腹痛がありました。乳首もたまにチクチクしていました。4週に入ったら疲れやすさを感じています。
高温期18日目で検査薬くっきり出ましたよ。

マロ

妊娠超初期の時期、あそこが膨らんでると妊娠してますか?