※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

20週2日の検診で女の子かもと言われたが、性別は確定できず、次回に再確認することになった。男の子だと思っていたが、女の子だった経験がある人はいるか?

こんばんわ!今日20w2dの検診に行ったところ、性別は女の子かもと言われました\( *´ω`* )/❤

一緒に先生と確認しながら見ていったのですが、割れ目が見えると言われました!

股の写真欲しかったので最後にお願いしたところ、わたしの言うタイミングが遅かったのかわざわざ撮り直して頂きました😖😖

ちょうどお股パカーンと開いてくれて
やはり、シンボルは見えなかったのですが女の子の場合は確定だしにくいので、確定は次回ですねと言われました!

R先生にも見てもらったところ
こんだけお股開いていてて、シンボルが見えないので女の子の確率が高いと言われ、確定はいただけませんでした!

この状態から、男の子でした!って希にあると思うのですがある方いましたか?

コメント

なみ

女の子のような気がします!R先生、評判いいですからね!

• あいぽん

あいぽん

こんばんわ!回答ありがとうございます( *¯ㅿ¯*)
    やはり女の子ですよね~❤

早く確定が、ほしいです!w

• 4月27日
りー

私の息子はその頃はっきり大きくシンボル見えてたので女の子だと思います💕

• あいぽん

あいぽん

お返事ありがとうございます\( *´ω`* )/

同じ週のお友達も、前回の検診で男の子だと言われててやはり今回の検診でもバリバリ写っていたそうなので、こんだけ開いていてなかったらさすがに隠し持つとかもないですよね!笑

• 4月27日
  • りー

りー

そうですね💕女の子は100パーセント確定!としずらいみたいですね😭
    女の子羨ましいですー💖

• 4月27日