※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるー
家族・旦那

我慢ができない旦那無理だー俺は無理。~やりたくないんだよね。俺は〜…

我慢ができない旦那無理だー
俺は無理。~やりたくないんだよね。
俺は〜だから。
俺は!じゃなくて、周りの人のこととか家族の事
考えて生きてくれ。自分勝手過ぎないかい?
こっちはワンオペ育児ですよー。休日旦那はフルで休みだけどこっちは家事育児+であなたがいるからやらなきゃいけないことが増えてるんだよ。

ガソリンを今入れに行くことか?明日出かける用事があるなら明日でいいじゃない。
俺、行く前によるの嫌なんだよね。しらねーよ。
疲れてるのは分かるけどお風呂入ってから仮眠とってくれないかな?
寝ないよー。って寝てるよね?リビングで寝られると娘も気を使うし邪魔です。
娘だってクタクタで眠いけどやる事やってから寝るよ?
私だって妊婦なんだよ。お腹も大きくなってきて前みたいに動いたりできないんだよ?協力してくれないかな?

1人目が無事に産まれたら
2人目も無事に産まれるとは限らないんだよ?
1人産んだんだから大丈夫だろ。って
あなたは医者ですか?

そろそろ愛想もつきますよ


コメント

ಠ_ಠ

今、まさに同じことを
思っていました(笑)

ほんと愛想つきそうです(笑)

  • まるまるー

    まるまるー

    旦那さん…愛想が尽きる前に
    変わってくれるか、気づいてくれたらいいんですが(´・ω・`)
    うちは無理そうです(´・ω・`)(笑)

    • 4月27日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    自分は好き勝手して
    楽しいことして
    家のことは丸投げ🤷‍♀️

    それなのにあれしてこれして
    やってもらうの当たり前🤦‍♀️

    私は家政婦か?
    お前のママか?って
    一気に冷めます😂

    • 4月27日
  • まるまるー

    まるまるー

    気が向いたら子供に構って
    子供の遊びスイッチが入ったら
    俺はもういいや。1人で遊びな?みたいなのとか
    自分勝手すぎないかー?ってなります( ゚д゚ )

    家政婦なら賃金よこせー!って(笑)
    お前なんて産んだ覚えはないぞ!
    ままのところに帰れー( ゚д゚ )(笑)

    • 4月27日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    子どもそっちのけで
    スマホ片手にのんびりで
    子どもがギャン泣きに
    なるまで放っとく人です🤦‍♀️

    可愛いときは可愛いって
    ほーんの少し構ってはいますが
    子どもが可哀想で😔

    笑っちゃいました😂
    ほんと賃金よこせですね😂

    • 4月27日
  • まるまるー

    まるまるー

    わかります!
    うちもそうです!ギャン泣きになるまでほっといて
    ギャン泣きなってなかなか泣き止まなくてこっちがかわいそうになって
    結局泣き止ますという感じです( ´›ω‹`)

    ゴールデンウィークがはじまるので
    楽しみですが憂鬱です(´๑•_•๑)

    • 4月28日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    そうなんですよ!!
    ギャン泣きになると
    私じゃないと泣き止まないので
    旦那は泣かれて
    イライラしてるんですけど
    放っとく自分が悪いでしょ
    って感じです😔

    半分以上は好き勝手
    遊びに行くんだろうな〜と
    今から呆れてます😂

    • 4月28日
ななお

俺は〜〜だから
っていうフレーズ本当よく言います。
いい加減家族のこと考えろ。
ってなりますよねー!!
家事育児➕旦那の面倒っていつまでみればいいんですかね〜?😑
本当同感です!

  • まるまるー

    まるまるー

    俺は〜とか言われて
    普通はこうじゃない?とかいうと
    めっちゃ反抗してくるし
    いい加減にしてくれって思います¯\( ˘–˘ )/¯

    ほんとですよね!!!
    お前の母ちゃんじゃねーんだぞ!っていつも思います(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 4月27日
なつ

お気持ちすごくわかります!
うちもマイペースすぎる行動ばかりされます😡⚡
2人の時はガマンできたけど、子供ができて、ワンオペ育児でストレスたまりすぎてて常に旦那にイライラです😒💢💢
それ今する?
ちょっと待てよ💢と日々思います😂
お互い可愛いわが子のためにがんばりましょう😂😂

  • まるまるー

    まるまるー

    分かってくれて嬉しいです(´•̥ ω •̥` ')

    ほんとですよね!
    2人の時なら我慢できたけど
    子供優先にこっちがなってるのにお前はなぜ自分優先なんだ!ってなります!!!

    はい( ´›ω‹`)かわいい子供が癒しです(´•̥ ω •̥` ')

    • 4月27日
あき

役に立たないなら休みなしで働いて!と思ってしまいます。

  • まるまるー

    まるまるー

    わかります!(笑)
    休んでるぶんがもったいない¯\( ˘–˘ )/¯
    疲れてるアピールも見てるこっちが疲れます(´・ω・`)

    • 4月27日