※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumica
産婦人科・小児科

厚木市の厚木産婦人科に通われている方、いらっしゃいますか?分娩予約は何週の時にされたか、もし宜しければ教えてください😣

厚木市の厚木産婦人科に通われている方、いらっしゃいますか?
分娩予約は何週の時にされたか、もし宜しければ教えてください😣

コメント

🐒

昨年11月に厚木産婦人科で出産した者です!
20週くらいには予約して予約金を預けた気がします!
曖昧で申し訳ないです😢😢

• Fumica

Fumica

回答ありがとうございます😊
    予約は20週頃だったんですね!
    ちなみに初診から通われてましたか?

• 4月27日
  • 🐒

🐒

初診からずっと通ってましたよ😚✨

• 4月28日
  • Fumica

Fumica

そうなんですね!羨ましいです!
    先生やスタッフさんも、設備もとても良さそうな産院ですね💓
    私は里帰り先に厚木産婦人科を希望しているので、現在通われている方で分娩予約がいっぱいにならないか心配してます😂

• 4月28日
  • 🐒

🐒

すごく良かったですよ〜☺️✨

ナルホド😳
    分娩予約できる期間が決まってるので
    一度電話で問い合わせしてみた方がいいかもしれないです!!

• 4月28日
  • Fumica

Fumica

やっぱり良い所なんですね💕
    予約できるといいなぁ😣

ありがとうございます😊
    昨日母子手帳をもらったところなので、問い合わせてみます!

• 4月28日
Iris♡

はじめまして😊💓
私も夏頃に厚木産婦人科で出産予定をしておりますが、12週頃に予約金を支払い、分娩予約しましたよ❤️
とっても綺麗で評判もいいので、安心して通っています😊✨
最近は益々クチコミ?なのかとても人気で外来予約も取りにくいそうなので、まずは電話確認するのが確実かなと思います🌟
受付の方もとても親切で優しいので、不安なこととかもぜひ聞いてみて下さいね☺️❤️

• Fumica

Fumica

はじめまして!
    12週頃に予約されたんですね!

とても人気のようですね!
    私も良い先生で無痛分娩も対応してくれると聞いて、ここしかない!と思いました💓笑
    受付の方も優しいと聞いて安心しました😊
    昨日母子手帳をもらったころなので、早速問い合わせてみます!

• 4月28日
  • Iris♡

Iris♡

同じく私も無痛分娩予定です❤️笑
    先生ももともと大学病院の周産期センターにおられたらしく、いざというときも安心ですよね😊💕
    それに診察も必ず最初と最後に、なにか不安なことはありませんか?と優しく聞いて下さるので、私は上の子達の病院(3人ともバラバラ)と比べると、1番頼りになる先生です☺️💓
    私も、色々と病院を探していた時に受付の人の対応でほぼ決めたようなものでしたが、先生も大当たりでやっぱり病院の雰囲気は全員に反映されるんだなと思いました❤️

ぜひぜひ!ほんとおすすめです☺️💕
    もしかしたらこれからどこかですれ違うかもしれませんね❤️
    お互い体に気を付けて、良いマタニティライフを送りましょうね😊✨

• 4月28日
  • Fumica

Fumica

そうなんですね〜☺️
    無痛対応してる所は少ないので、一人目の時は平塚まで通っていましたが、今回は実家から近いので嬉しいです💓
    経験豊富で頼りになる先生だと安心してお産に臨めますね!
    色々と教えていただきありがとうございました😊💕

お子さん3人いらっしゃるとマタニティライフも大変ですよね😣💦
    お身体お大事にしてください✨

• 4月28日
  • Iris♡

Iris♡

遅くなりすみません😢
    実はゴールデンウィーク終わりから切迫早産で入院になりました😭
    病棟の看護師さんや助産師さんもとっても優しいですよ😊💓
    点滴も上手だし✨

実は私も上の子達は平塚の産院で産みました(笑)
    でも色々あり...笑
    今回は厚木まで通うことにしました🌸
    ここの病院はほんとに綺麗だし、無痛あるし先生やスタッフさんの評判も良いということで決まりました😊❤️
    sunnymamaさんも、元気なお子さん出産してくださいね🌟
    お互い頑張りましょう!

• 5月19日
  • Fumica

Fumica

そうだったんですね😣
    入院となると大変ですね💦
    お身体お大事にしてくださいね💦
    私も先日無事に分娩仮予約ができてほっとしてます☺️
    電話の際も本当〜に丁寧に対応していただいてビックリするくらいでした😳

Iris♡さんに色々とお聞きしたおかげで、安心して里帰りができそうです💕
    お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨私も頑張ります!
    大変な中お返事いただきありがとうございました😊💓

• 5月21日
ママミ

塩塚産婦人科で出産する予定です😊
私も曖昧なのですが確か28週までに予約金を払わなきゃいけなくて20週くらいに払いました💦

• Fumica

Fumica

塩塚さんは今回考えていないのですが、厚木市は20週頃の予約が多いのかもですね!
    今住んでいる所では6〜7週で予約が埋まるのが普通なので、焦ってしまいました😅

• 4月28日