※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
妊娠・出産

検診で子宮口は指一本分、強めに刺激されました。お腹の張りや腰の重みがありますが、出血はないです。初産なので超過する可能性も。陣痛に繋がる可能性はありますか?胎動はまだあります。

今日検診で子宮口は指一本分、赤ちゃんはまだ下がってきてないけど39w4dなので強めに刺激しておきますと言われてグリグリしてもらいました😭

お腹の張りと腰の重み?が結構あるんですが、出血はありません💦
初産なので超過するのかもしれないですが…ここから陣痛に繋がることあるのでしょうか?😭

胎動はまだあります( ; ; )

コメント

Kaa

私もそのころ全く同じでしたー!
雑巾がけ、5キロ散歩、ガレージをデッキブラシでゴシゴシ。色々しましたが指一本分。
結局破水でその後陣痛きましたが遠のきました(>_<)

お腹の張りと腰の重みあるならそのまま繋がる可能性ありますよ!
たくさん動いてお腹張らしてください(^^)

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当ですか?( ; ; )💦
    めっちゃお散歩してるのに、もっとたくさん歩いてね〜って言われて悔しくて悔しくて検診の後に10キロ近く歩いて家まで帰って掃除機かけて雑巾掛けしたので、それで疲れたのかと思ってました😂💦

もう一回雑巾掛けしてみます😂💕

• 4月27日
オーロラ

私は39w3dの健診時にグリグリされて、その日の夜中から陣痛始まりましたよ‼️微弱陣痛だったので生まれたのは陣痛始まってから30時間ぐらい後でしたが…🤣🤣🤣
グリグリによる出血はなかったです😊
出産の4時間くらい前におしるしで出血がありました!

• オーロラ

オーロラ

ちょっと付け足しです。
    グリグリの直後は私も腰が重たい感じくらいしか症状なかったので、チィチィ🌱さんも陣痛につながる可能性あると思います‼️
    39w3dにグリグリ、39w5dに出産でした😆

• 4月27日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

お返事ありがとうございます( ; ; )
    今か今かと待ってます、、(笑)

結構みんな内診のあと出血するって言ってたのに、私出血全然なくて💦超過かなあ〜って不安になってました😭‼︎

赤ちゃんのペースですが、私も赤ちゃんのお手伝いで雑巾掛けしてみます😅❤️

• 4月27日